記事一覧

NEWデジカメで試し撮り

ファイル 226-1.jpg 早速新しいデジカメでの撮影~♪
自分的には今までより格段良くなってる気が(気のせい?)
写真の悪さはウチのグッピーの元気が良すぎるせいに勝手にしてたけど、やっぱりカメラの性能と腕にかかってますね;


脇役?ですがドイツイエローもエンジェルフィッシュも元気です
脇役なので水槽掃除殆んどしないのに・・・ゴメンヨ

ファイル 226-3.jpg ファイル 226-4.jpg

ファイル 226-2.jpg 今のオス水槽の状況水草トリミングしたばかりなので少しはマシかな・・・

ファイル 226-5.jpg って思ってた矢先に水草が浮いてきてるよ汗今から又植えなきゃ・・・
今日は久々にゆっくり出来ると思ったのにーぃ

それにしても葉っぱの裏側綺麗な色ハート

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

グッピーの為デジカメ買っちゃった

 以前のデジカメはFUJIFILM FinePix F10で、何にも問題無く今まで色々使用してきたし、一番のお気に入りで全く買い換える必要は無かったんですが、F31が発売されそのせいでF30が安くなってたので滝汗
今の時期忙しいのに物欲に負けてデジカメ新調しちゃいました滝汗
ファイル 224-1.jpg良く触ってみると水中モードがあり、スッゴクいい感じ~♪
今までの努力は・・・

F10とF30の差は、画質や機能、性能は良くなってて申し分ないけど、私的には握り心地がF10のほうが良かったです

ちなみにF30とF31の差は顔ナビついたのと赤外線で携帯に画像を送れるようになった位なので、値段の差ほどの機能はなさそう

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加