記事一覧

試写会掲示板ちょこっと変更

  • 上部の2ch風なリストにお名前をプラス

同じ題名の投稿が複数ある場合分かり辛い点の改良の為です。
ごちゃごちゃ見辛いかもしれません(´ー`;)(◆を▼へ変更も)
番号を表記する方が良いかもです・・・どうでしょう?!

  • 見出し横の[返信]リンクを、[コチラの記事へ返信]へ    7月14日[コチラの記事へ返信]から、[この記事へ投稿]

返信=返信メールとレスとの区別の為です。
ついでにレスの画面の注意書きを赤に変更しました。

  • 携帯での閲覧で、全てのページの一番下に私への連絡先を表記してたのを、トップページのみに、リンクの表記を「Mail」→「管理人へ問合せ」へ変更

紛らわしくて申し訳ありませんでしたドクロ

些細なご要望でもお気軽にヨロシクですっ

・・・もし宜しければ、タイトルに試写日も入れて頂けると嬉しいですっ
度々ご要望頂いてるのですが、出来るかぎり決まりごとを作りたくないので、こんな所でぼやいてます汗

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

ページ移動