記事一覧

グッピーの為デジカメ買っちゃった

 以前のデジカメはFUJIFILM FinePix F10で、何にも問題無く今まで色々使用してきたし、一番のお気に入りで全く買い換える必要は無かったんですが、F31が発売されそのせいでF30が安くなってたので滝汗
今の時期忙しいのに物欲に負けてデジカメ新調しちゃいました滝汗
ファイル 224-1.jpg良く触ってみると水中モードがあり、スッゴクいい感じ~♪
今までの努力は・・・

F10とF30の差は、画質や機能、性能は良くなってて申し分ないけど、私的には握り心地がF10のほうが良かったです

ちなみにF30とF31の差は顔ナビついたのと赤外線で携帯に画像を送れるようになった位なので、値段の差ほどの機能はなさそう

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

トラックバック一覧

コメント一覧

by kimichi318 2006年11月23日(木)22時27分 編集・削除

おぉ~やっぱり買ったのですね[♪]
私はデジカメやパソコンの進化について行けず[汗]です
水中モード?顔ナビ?赤外線で携帯に?ナナッなんです?
携帯今の機種にして、かれこれ2年になりますが
未だに使ってない機能満載です[ドクロ]
このデジカメの活躍を楽しみにしてますねっ[ハート]

アイコン by トトロウ URL 2006年11月24日(金)15時28分 編集・削除

こんにちは~♪
顔ナビ凄いですよ!人の顔を感知してそれに合せて自動で綺麗な写真が撮れるんです。
赤外線で携帯には今までは携帯同士で写真やアドレスを受信しあって交換できる優れた機能でそれがデジカメと携帯で出来て・・・私にはいらないかな
水中モードビックリしました[!]
ホントは海に潜って写真撮るとき使うんだろうけど、
水槽のグッピー撮ったら結構綺麗に撮れました(^-^)
他に花火モード、花モード、夕焼け、ビーチ、スノー、夜景、美術館、パーティ、人物、風景、スポーツ、などなど色んなシーンで自動で撮れるみたいです~♪
結構新し物好きなのでついついアツク語っちゃいました[ドクロ]