記事一覧

久々に情報無かった;/DHC祭り♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

10月11日に情報が無かったと書いたっきり、
今日まで情報が途切れなかったので、
久々に情報なしと書くことになり、すっごく寂しい気分になってるオイラです(ノ_-、)

 

いつも沢山情報頂けてホントにアリガトです(≧ω≦)b

 

ファイル 1684-1.jpg 最近はDHCで毎日ホクホクしてますっ
(詳細は新サイトのなんでも掲示板へ

ローソン祭りの再来か!!

複数一緒に頼んでもメール便で別々に届くよひらめき

どれから試そうかなぁハート

 

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

粗品発送;

ファイル 1683-1.jpg

 

11/25が地雷でした(´ー`;)
オイラの好きな2並びの2222で2人に粗品押し付けちゃいました滝汗

ホントはリクエスト聞いてつくろうと思ってましたが、
なんだか右手の小指と親指以外に違和感があって、ジンジンするんです;
ネットで検索したらただ単に手を使いすぎなだけのようで、
ちょっと自粛というかサボりました;

 

ファイル 1683-2.jpg
あ!そういえば前回の 晒し忘れてましたが、
こんな感じでした;

最初の方に作ったので、下手すぎる(/Д`)
こんなの押し付けられてもね(´ー`;)

今回のはこんなんです;
ファイル 1683-4.jpg ファイル 1683-5.jpg
ファイル 1683-3.jpg 少しは進歩したかなぁ

ハンズで買ったハギレばっかりでチマチマ作ってるけど、
もう少し上手くなれれば高い革頑張って買おう!
ヌメ革とか栃木レザーとか使ってみたいな~♪

 

とーーーーってもつまらない物ですが、昨日発送しました。
お届けまでもう少しお待ちくださいませ(^-^*)/

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加