記事一覧

試写会情報2件追加/父ちゃん入院;

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

バタバタ更新ゴメンデス;
時間配分ミス(/Д`)
ミスっててもこっそり教えてくだされーっ

 

自分事ですが、父ちゃん、糖尿の目の手術一応成功したっぽい!
レーザーは何度と無く手術受けてて、それでも全くダメで、今回は大掛かりな手術。

 

とりあえず、
目に穴が開いてるらしい。
穴が開いてたら目が潰れるんだね・・・

そこに空気を入れてるので、下しか向けないって;
お見舞い行っても顔も見れない状態(ノ_-、)

 

糖尿怖いね・・・

9日間入院中。

ただね、目だけだから今回はもうぜんぜん心配してない。
前回はこういう風につぶやけないくらい酷い状態で入院して、
顔なんていつもの2倍ぐらいに膨れ上がり、
結局原因不明で、危篤状態だったりしたんだ;

 

だから、
足腐ってきてない?って笑い話できるくらい楽観視!

 

健康はホントに大事だね;
糖尿なんて、自業自得って思う自分もいるけど、
周りで話よく聞くし明日はわが身かもだよね;
でも暴飲暴食は止められんよね;
(飲めないけど、食べ放題止めれない;)

食べる楽しみって、結構なウエートあるよね!
オイラだけ?!

 

ただ、いろんなことに時間が上手く配分できないときって、
ア”-----ってちょっと叫びたくなるね(´ー`;)

 

また出かけてきます=3

(チームトトロウ2名入団アリガトです!
新サイトのPMをヨロシクです!
コメントはちょっと控え中でゴメンです;)

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加