記事一覧

試写会情報7件追加/当選確率が!!!

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
12/06締切恋谷橋
3組
鑑賞券天神サイト
12/01 23:55タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密
5組
鑑賞券アサデス。
12/06 23:55山本五十六
ペア?名
12/14(水)18:30KBCT・ジョイ博多
12/02締切山本五十六
50組
鑑賞券テレビ朝日日曜洋画劇場
12/13消印月光ノ仮面
15組
鑑賞券ヤングキング23号
12/26消印麒麟の翼
講談社全国3020組
01/16(月)18:30月刊少年シリウス1月号都久志会館
12/16消印麒麟の翼
講談社全国3020組
01/16(月)18:30アフタヌーン都久志会館

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

最近新サイト関連と趣味でバタバタしてて、試写会いけない日々が続いてて、でもリアルスティールだけは観たいなと、
KBCとアミュに応募したら、2件とも当たった!
他のは女性試写会だったから相方と行く為に、この2件しか、応募してないのに、2件とも・・・

確立100%?!

無駄に運を使っちゃいました!?

 

 

新サイトの掲示板、
試写会掲示板を別のにしてみようかと思ってます。
やっぱりなんだか使い辛くて・・・(ノ_-、)
正式リニューアル前に公開してて良かったですっ

解決済み(交換完了)マークとかつけれたら良いなと思ってたけど、
プログラムが換えれないみたいで・・・

今の掲示板が一番長く落ち着いて使えてるので、
あのままを使えたら良いんだけど、、、
あちらを立てればコチラが立たずで;

結局戻すかもだし、二転三転するかもですが、
トトロウ焦ってるなヽ(*´∀`)ノと暖かく見守って下され~♪

 

掲示板が一番移行するのに不安があったりするんだよね・・・
ご心配をおかけしてます!

 

新サイトに移行は実はオイラが一番不安だったりすると思われ(´ー`;)

 

 

そういえば昨日イニミニマニモ?!にイルミネーション撮りに行ったら・・・

全くされてないっぽいです(ノ_-、)
節電??
あそこ!外と遮断されてて、寒くないし、大好きだったのになぁ~
12月に入ったら行ってくれるのかなぁ・・・

ザンネンでした;

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加