記事一覧

試写会情報3件追加/ログイン状況見えててもみんな問題無いの?/個人のスケジュール入れてみる?

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
11/21締切フレンズ もののけ島のナキ2D
25組
12/03(土)16:30Yahoo!福岡明治安田生命ホール
11/22必着源氏物語 千年の謎
15組
11/29(火)18:30読売新聞都久志会館
11/22 21:00仮面ライダーX仮面ライダー フォーゼ&オーズ
3会場700組
12/04(日)14:00黒BUTA農場/特っ娘V福岡明治安田生命ホール

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 
新サイト・・・
オンライン状況は不要か必要か?
http://tttr.net/m/modules/d3forum/index.php?topic_id=19
に誰もちょっかい出してくれないです(;´ρ`)

 

「役に立った」ボタン自分が1回押してて、
1回しか押されてない;
「役に立たなかった」が1回押されてるので、
オイラの意見無視したら、1:1・・・

不要意見が多かったら即非表示にって思ってるんだけど、
あった方が横のつながり広がるのかなぁ

オイラ暇さえあればログインする事になると思うから、

「コイツいつも暇人だな!」って思われちゃいそう(´ー`;)
まあ、暇人なんですけどね・・・基本・・・orz

 

 

あ!投票ボタンは何回も押せるけど、1日1カウントなのでヨロシクです!

ついでに、お得情報とかお寄せ頂いた時も、投稿してくれた人にお礼の意味を込めて、役立ったときは押してもらえると少しでも活気付く?!かなって思ってます~♪

 

リニュで過疎っちゃうのが一番不安なオイラです・・・

 

大丈夫かなぁ(;´ρ`)

 
心配事はつきません;

あ!お得情報貰ったので、新サイトでテストです!
http://tttr.net/m/modules/schedule/index.php?caldate=2011-11-16&smode=&op=&cid=3

試写会応募情報と、試写会上映情報と、その他にカテゴリ分けしてるので、その他の情報に試験的に追加してみました~♪

本日の情報だけ見たい場合は、
「日付指定表示」で、「にかかる予定」にあわせると出てきます。
http://tttr.net/m/modules/schedule/index.php?caldate=2011-11-16&smode=List&num=20&cid=3&order=start&op=on

 

いい感じかなぁ?

試写会以外の情報は入れないほうがいい?
うっとうしいかなぁ?

 

情報は各個人で入れれるようになってますっ
それに、自分だけのスケジュールも入れれますヽ(*´∀`)ノ
(今度使い方Upしますゝ)
こういう部分って飛躍してるから上手く使えるといいな!

いつも情報アリガトですっ

早速せいもん払い今から行って来ます!

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加