記事一覧

試写会情報9件追加/サイトの要望に応えれず;ゴメンです;

公式サイト・招待者数応募先・応募方試写日 開映 会場
虹色ほたるアサデス。鑑賞券
ダーク・シャドウアサデス。鑑賞券
愛と誠ヤングマガジン都久志会館
外事警察 その男に騙されるな★読売新聞ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
君への誓いcrossfm鑑賞券
虹色ほたるファミ通.com鑑賞券
バッド・ティーチャー天神サイト鑑賞券
ミッシング ID天神サイト鑑賞券
ロボットアサデス。鑑賞券

 

★情報はログインが必要です
詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

↑のリンクは今日Upした情報に飛びますっ
情報のソートが上手くできない人はご活用くださいね~♪

 

昨日神崎の梅の花の食べ放題に11時ごろに行ったら、
全く並ばず入れた(ノ≧∀≦)ノ
今まで毎回1時間は並ぶので、覚悟してて、
1時間後にメチャクチャお腹すいた状態で食べるの想定して、、、

不完全燃焼です(/Д`)

 

最近直接問い合わせが多くて・・・
使い勝手などのご要望・・・
トトロウ自身が一番願ってるんです(ノ_-、)

でもご多忙のご様子で対応頂けず;
板ばさみ状態ですドクロ

一応とりあえず箇条書きコピペでページ作りました
http://sisyakai.tttr.net/modules/pico/index.php?content_id=150
沢山すぎる?!

今までは隅々までトトロウが変更できたけど、今は痒い所にぜんぜん手が届きません;というか変更不可能なんです;

プログラム変更して頂ける企業さんは・・・
やはりHPや試写会掲示板を使用する側ではない為、優先順位的にもご理解頂けないと思われるため、

一緒に声を上げて貰えると幸いです~♪

 

ボソっ
12月中旬の足跡設置以降、何も変わらず、変えれず・・・
めんぼくないですドクロ

 

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加