記事一覧

試写会情報1件追加/いつもアリガトですっ

公式サイト・招待者数応募先・応募方試写日 開映 会場
虹色ほたるcrossfm

 

★情報はログインが必要です
詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

↑のリンクは今日Upした情報に飛びますっ
情報のソートが上手くできない人はご活用くださいね~♪

 

新サイト・・・

使い勝手どうですか?
慣れてきましたでしょうか??

オイラ的にはちょっと不満が・・・
でも情報入力には結構慣れてきた所ですっ

今日の情報、試写会に参加させてくれるのかな?
鑑賞券もらえるのかなぁ?

はたまた、鑑賞も自費?

わかんないままUpしちゃいました(´ー`;)
ゴメンナサイ;
わかんないままのアバウトUpが旧サイトはジャンジャン出来たけど、
今の入力的に、終了日がきっちり決まってないと入力できないので、

それに、トトロウの好み満載で、
お味噌すくい取りもその他に追加しちゃいました;
http://sisyakai.tttr.net/modules/schedule/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000001440

繰り返し設定が出来るので来年もとり逃さないようにと・・・

お目汚しゴメンです;

 

パルコは先着100名で、まだありそうでした。
http://www.fafa-shop.com/shop/
のペットボトルホルダー(ノ≧∀≦)ノ
クマさん2個ついてるんだよ~♪

メルマガ提示でもらえるんだけど、
メルマガ購読しすぎで、お得情報開封せずに破棄してて・・・
ホントに情報アリガトです~♪

 

昨日色々頑張ったので今日はウダウダしてます(´ー`;)
そんな日もいいよねヽ(*´∀`)ノ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加