記事一覧

情報無かった(ノ_-、)/日食メガネ先着終了?!

結構沢山巡回したけど見当たらず・・・(/Д`)
GWだから仕方ないね・・・
何かUpしたかったので試写会情報以外で・・・ゴメンです;

 

あ!そういえば、朝一でハンズに革物色に行ってきたけど、
日食メガネ・・・
レジに見当たらず・・・

もしかしたら一気に無くなっちゃった?!
レジに無いだけで隠してあったら良いんだけど・・・

 

貰ったのに書いてあったけど、
金星の日面通過もあるみたいヽ(*´∀`)ノ

>(きんせいのにちめんつうか)とは、金星が太陽面を黒い円形のシルエットとして通過していくように地球から見える天文現象である。金星が地球と太陽のちょうど間に入ることで起こる。

金星の日面通過は直近では2004年6月8日に起こった。
次回は2012年6月6日に起こる

2012年 6月6日 開始22:09 中央01:29 終了04:49
次回は、2117年12月11日って、 生きて無いやい!

6月6日まで活躍してもらおう~♪

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加