記事一覧

試写会情報2件追加/ノド痛い(;´ρ`)

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
10/10締切三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船3D
3組
10/20(木)19:00lovefmユナイテッドシネマキャナルシティ13
源氏物語 千年の謎
全国550組
??月刊ハイビジョン

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

 

アサデス。・・・
今朝、猿の惑星ともう一個の鑑賞券プレゼントって言ってたのに、
また、応募ページ無いよ(/Д`)
https://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/oubo_new/
ハガキやメールでの応募も可能なので、良かったら(´ー`;)

もう一個なんだったか忘れちゃったー;

 

 

12日にもう一度つぶやきますが、
13日から17日まで旅行に出ますっ!
その間ネット接続できないので更新お休みしますが、
もちろん戻ってきますので、ヨロシクですヽ(*´∀`)ノ

掲示板荒れたらオイラの携帯アドレス知ってる人!
こっそりメール報告くだされーっ

 

それにしても旅行前なのに、
つばを飲み込むのも痛いくらいのどが・・・
頭もちょっとフラフラと・・・

具合悪いくらいは気にせず旅行行くけど、
おばあちゃんのお見舞いも日程に含まれてるので、
うつしちゃったりしたら・・・と不安に・・・

咳き込んだりとかは無いんだけど、早めにカゼ薬のんだけど、
なんかいい方法ないかなーっ

一気に直るやつひらめき

 

そんな都合良いの無いよね(´ー`;)

 

 

安静にするのが一番だろうけど、
やりたい事も多々有り;フフフ~♪

 

 

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加