記事一覧

試写会情報6件追加/キュウリがメロンに?!/iPhone5は夢だったのね;4と4S違いは側面のボタンの位置だけ

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
10/13必着ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル
50組
10/20(木)18:30FmFukuokaソラリアシネマ
10/16締切カウボーイ&エイリアン
3名
鑑賞券天神サイト
10/16締切カウボーイ&エイリアン
3名
鑑賞券lovefm
10/11必着ステキな金縛り
25組
10/21(金)19:00読売新聞都久志会館
10/11必着ゴーストライター
3組
鑑賞券読売新聞
10/16締切三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船3D
100組
鑑賞券博多阪急

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 
 

更新後見つけた(´ー`;)今度Upしよっと

 

映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』の全国共通劇場鑑賞券 ファミ通 ※締め切り:10月15日(土)
http://www.famitsu.com/news/201110/04051392.html

 

 

昨日はお騒がせしました(´ー`;)
相方はもう!ほんとお騒がせしただけで、たいしたことなさそうです;
オイラも季節の変わり目で;少し悪寒が;
気をつけなきゃですね・・・

 

カーペットひこうかな・・・
でもまた来週は25度位の夏日もって;
考えるよね;

 

でもね、夏はもう終わったね!

 

キュウリがあんまり育たなくなったよ汗
ファイル 1645-1.jpg ベランダで少ない土でもめちゃくちゃ沢山収穫できたので、良い品種なんだろうなと、来年用に種取ろうと収穫せず放置してたら→
なんだか上の方がメロンっぽく!!!
(右の分の上の方ね)

めっちゃ糖度あったりして♪

でもオイラ キュウリは口にさえ入れれないくらい嫌いなので真相は闇の中にします;

ちなみにメロンは食べれるけど苦手蒼ざめ

 

添え木みたいなのもケチって梱包用の紐を洗濯竿にくくり付けただけだし害虫被害も受けず、肥料もあげず、手間無しで大収穫だったので、

 

来年もキュウリ植える事に決定ですゝ

 

(あキュウリは連作障害がでるので、間隔をあけたほうが良いみたい。でも畑じゃなくてベランダだし、別のプランターで作るから大丈夫!)

連作障害 休憩 目安

1年・・・ほうれん草、コカブ、インゲン豆、キョウナなど
2年・・・ニラ、レタス、白菜、キュウリ、イチゴなど
3~4年・・・ナス、トマト、ピーマン、メロン、ソラマメ、サトイモ、ゴボウなど
4~5年・・・エンドウ、スイカなど

 

 

 

それにしてもiPhoneにはだまされました(´ー`;)
5だと思ってたのになーっ
マナーモードの位置がちょっと違うだけで、
とりあえずサイズや形状は殆ど一緒らしいです。
http://www.appbank.net/2011/10/05/iphone-news/307251.php

3から3Sよりもスペック的には大躍進してるみたいだけど;

 

盛り上がってたのにーっドクロ

 

 

エキサイトクーポン
「ルルのど飴DX グレープ味」を抽選で10,000名様
応募開始:10月4日(火)10:00
始まってます!

忘れずに応募くださいねっ

 

 

あ!そういえば雑誌応募のときのパス!
こっそり親切につぶやいていただけてます(≧ω≦)b
立ち読みいけない人!良かったら~♪
(一応こっそりヨロシクぅ!)

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加