記事一覧

試写会情報7件追加/優勝セールネタバレ?(´ー`;)

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
10/18 18:00カイジ2人生奪回ゲーム
5組
10/25(火)19:00Fukuoka MOVIES都久志会館
10/14 18:00ステキな金縛り
30組
10/21(金)19:00Fukuoka MOVIES都久志会館
10/11 18:00三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
10組
10/18(火)19:00Fukuoka MOVIESTジョイ博多
10/06必着キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
ランゴ
カウボーイ&エイリアン
各50名合計150名
鑑賞券読売新聞
10/04消印キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
ランゴ
カウボーイ&エイリアン
1作品150名
鑑賞券朝日新聞
10/07締切カイジ2人生奪回ゲーム
315組
10/28(金)18:30コミックプラス
10/13締切カイジ2人生奪回ゲーム
15組
10/25(火)19:00crossfm都久志会館

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

優勝セール貧乏&キャナルオープンセール貧乏なオイラです・・・orz

 

昨日からずっと出ずっぱりで足が棒のように
天神キャナル博多駅を回遊魚のように・・・(´ー`;)

 

 

買いすぎて、自分で自分に呆れてる始末ドクロ

もう売り切れてるかもだけど、まだまだ売ってるのも有ると思うので、ちょっとだけでもレビューを(´ー`;)

 

フランフランの3000円福袋は白と黒の2種あって、黒がコップ入り、白がタオルおおめで、色が同じなら多分同じ物が入ってる模様。
その中で3000円券が入ってる当たりがあるらしい。

オススメ度 △

 

ファイル 1643-2.jpg
パルコ1Fにワゴンに沢山入ってた中の、
アロマキャンドルが3個300円6個600円には驚いて飛びついちゃった!

オススメ度○

 

大丸のワイシャツは1050円で5枚も買っちゃったけど高品質っぽかったよ
10500円のスーツは日本製だったけどまあ普通
パルコのワイシャツは810円だけど、大丸のほうが良さそうな感じだった
ヨドバシもビックも大して目玉は無かったな・・・

 

 

阪急のラスク3000円の福袋は非売品のストラップが入ってて外袋が帆布のエコバッグだけど、お得度は無いなぁ
今日売り切れてても明日も新たに売るみたい

オススメ度 △

 

他のデパ地下系の福袋は毎年毎回似たり寄ったりっぽいです。

 

ファイル 1643-1.jpg ほっともっとの割引券は100円も引いてくれるのでオススメ!
ローソンの割引券は期待してたのにいまいち;

 

我侭言いたい放題(´ー`;)

次は日本一セール期待ですヾ(≧ー≦〃)ゝ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加