記事一覧

試写会情報2件追加/おいらも避難勧告! 福袋ネタばれ2点

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方法会場
08/10 10:00ホッタラケの島 遥と魔法の鏡
50組
08/18(火)14:00シティ情報福岡都久志会館
08/20 10:0ウルヴァリン:X-MEN ZERO
50組
08/28(金)19:00シティ情報福岡都久志会館

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 
今(15時)はもう外明るいので大丈夫だよね?ゲリラ豪雨・・・
隣で避難勧告出たときはビックリしたよ。

 

九州豪雨:福岡市、久留米市で1万8935世帯に避難勧告

2009年7月26日 13時6分 更新:7月26日 13時18分

 福岡県や福岡市は、26日午前11時現在、九州北部の大雨で那珂川などが「避難判断水位」を超えたため、同市や久留米市内の計1万8935世帯、3万2752人に避難勧告を出した。

 対象は福岡市博多区美野島1~4や同区中洲1~5、同市中央区春吉1~3など。また、床上・床下浸水は県内全域で2098戸に上っている。

http://mainichi.jp/select/today/news/20090726k0000e040016000c.html

 

 

ファイル 1164-1.jpg 21日にUpしたマグの福袋っ
オマケがよかった!めんつゆポットですハート

オマケの域超えてますねっ 使い道が沢山ありそう!!

4点入ってて税送料込みで3000円! マグだけでも近場で買うと3000円するし、(定価5000円)ポイントも10倍だったので、ほんとに大満足な福袋でした。


リーフポットで水出しアイスコーヒーと、急冷アイスコーヒーと呑み比べしなきゃ~♪
早速豆買ってきますっ
 

 

 

ファイル 1164-2.jpg その前に買った 20枚以上で1980円福袋、

26枚入っていてほんとにほんとにお得だったんですが、
半分以上あげちゃいました。
着れる服は5枚くらいかな・・・
でも普段1980円って1枚買える位の金額で盛りだくさんはいってて、
開ける楽しみだけにその金額払っても良いかもハート
でも届くまでちょっと時間がかかり、待ちに待ったので期待しすぎちゃいました(´ー`;)

こっちはどうなんだろう?!
同じ値段だから、同じような内容かな?

 

18:00更新・・・

柳橋辺り浸かってたみたいですドクロ
ブルーシートや土嚢だらけで、警察が立って通行止めになってました・・・
まだまだ水嵩あったし流木とか流れてたので、皆さんご注意くださいね!!

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加