記事一覧

試写会情報9件追加/ミーナ下取り出してきたよゝ先着50名鑑賞券!!

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方法会場
07/28 21:0096時間
100組
鑑賞券黒BUTA農場/シネマファーム2009vol.32
07/28 21:00G.I.ジョー
650組
鑑賞券黒BUTA農場/シネマファーム2009vol.32
07/31消印G.I.ジョー
650組
鑑賞券マガジンスペシャル
08/31締切カムイ外伝
1組
09/13(日)後日連絡松竹
08/01消印BALLAD 名もなき恋のうた
小学館200組
08/25(火)18:30ビッグコミックオリジナル西鉄ホール
08/05締切ホッタラケの島 遥と魔法の鏡
25組
08/18(火)14:00福岡ウォーカー8月号都久志会館
07/24締切ワーナー・マイカル・シネマズ 筑紫野映画ご鑑賞券
3組
鑑賞券えりあす
07/23消印ハリー・ポッターと謎のプリンス
25組
鑑賞券天才!!カンパニー
07/27消印20世紀少年<最終章>ぼくらの旗
5大都市1900組
08/21(金)18:30ビッグコミックスピリッツ明治安田生命ホール

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

ミーナの下取り、今日までだったので、行ってきましたっ
一人1回までと言ってたけど、個人情報を書くことも無いのでこっそり何度かいけそうな雰囲気ひらめき
3枚しか持ってってなかったので、ちょっと悔やみ中ドクロ

お釣りが出ないだけで普通に金券使えるみたいハート

有効期限は8月31日まで、 ユザワヤとニットソーイングクラブでは使用できないけど、他店舗は全て利用出来るようです~♪

結局めぼしいものが見つからなかったので、1階でコーヒー飲んで帰りました(´ー`;)
後で考えたらマツキヨで買い物すれば良かったなと;

今日までなので、忘れてる人は是非ドウゾ~っ

 

見落としてたけど、シネマカード購入で、鑑賞券もらえるみたい!!
http://www.unitedcinemas.jp/img/information/leaflet/67/6738.SPICEmail2.jpg
先着50名だけどね;
シネカードはジュースやポップコーンにも使えるし、もちろん前売り券も買えるので、結構重宝しますよっ

 

情報お寄せいただきましたヾ(≧ー≦〃)ノ
7/25、26の10時~18時にイムズで来場者にミニひまわりの無料プレゼントって有るらしいです!
時間なくなったので明日調べよーっと~♪

 

ナイトミュージアムは今日の応募数は7件でした(≧ω≦)b
正式に20名以上になりましたvv 

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加