記事一覧

サンコーペット&グリーン2回目

 西日本最大級というペットショップに前回11月25日に行ったけど、また今日も行ってしまいました滝汗
ファイル 264-1.jpg 前回から10日しか経ってないけどグッピー水槽が汚れてたよ・・・
特価品もなく、お客さんも少なくなっててなんかさみしい汗
前回いたゾウガメがいなくなってました
具合悪そうだったので心配してたのになっ
白いフクロウもコモンマーモセットもチャンといました。
小動物コーナーが前回臭くてゆっくり見れなかったけど今回は許容範囲でした!
それにしても遠いので次行くのは当分後でいいな

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加