記事一覧

良いお年を~♪

ファイル 299-1.jpg 今年最後の更新になりますっ
今年も一年いろんな事があったけど、まあ良い年だったと思いたいです滝汗
だいぶ前に買った90cm水槽やっと今頃セッティングしてたりして・・・
軌道に乗った水槽があると大きな水槽でもやっぱり立ち上げが楽ですっ
もう白にごりがないよっ

今日は大丸も三越も地下街も人だらけ
みんな御節の食材を買い求めてるのかなっ

自分は今までオセチ作ったことがないです。
コレまで作らなかったのでこの先も一生作らないような気が滝汗
でもおせち楽しみです!栗きんとんが一番好きですハート

来年は今年より皆さんにとって私にとって良い年になります様に(^-^)

良いお年を~♪

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加