記事一覧

試写会情報4件追加/楽天トラベル初参加!

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
09/27 17:00一命
200名
10/07(金)14:00TVQ福岡明治安田生命ホール
10/07必着三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
各10組
10/18(火)18:30読売新聞ワーナーマイカルシネマズ大野城・戸畑・福岡ルクル・筑紫野
10/17必着カイジ2
25組
10/25(火)19:00chファイルズ都久志会館
09/25締切監督失格 公開記念オープンセミナー
10名
10/02(日)14:00lovefm九州大学芸術工学部大橋キャンパス 511教室

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

昨日は天神満喫してきましたっ
12色アイスは長蛇の列でゲットならずですが、カレーが300円で、オクラまで乗ってて結構大盛りで大満足ですっ

市役所前では焼酎のサンプルももらえたみたいです~♪
去年は同じような催し物でお米が当たった記憶が!
毎週あってくれると良いんだけどな!

いつも楽しい情報アリガトです(≧ω≦)b

 

 

 

初!!! 楽天トラベルでANAパックを予約しました!

 

 

ネットで航空券予約・・・

とっても敷居が高かったんです(ノ_-、)
オイラとしてはとても高価な買い物で、

「航空券って送られてくるの?」
「宿泊を1泊はいとこ宅にしたいんだけど」とか
とてもとても分からないことばかりで不安だらけだったぁ;

 

JTBも西鉄旅行もパンフとにらめっこしても、
福岡→関西で、2泊するのに、@40000位なんだよね・・・
パンフの見出しには18900円とか書いてあるけど、
条件に合わないことが多いし、、、

KTNは大好きな旅行会社だったんだけど、天神のお店が撤退で、
他の営業所調べて尋ねたら、
ショップって感じじゃなくてオフィースドクロ
(KTNは1000円くらいの追加料金でディナークルーズ(ヘリ)が先着で選べたりして、結構お得だったんだよね・・・)

 

泊まる所のグレードは、清潔であったら不問なオイラ;
安価に収めたくて検索したら、2人で5万弱で予約できちゃいました。

航空券だけ買っても@15000円×往復×2人で60000円なんだよ!
不安ながらも頑張るべきですね♪

 

結局、航空券は発送されてこず、
メールで送られてくる確認番号を自動チェックイン機に入力すればOKらしいです;

印刷して持ってったり、
携帯に転送してかざしたりとさまざま使えるらしい。

 

 

 

田舎もん丸出し(´ー`;)

 

楽天なのでやっぱりポイント貯まるし、
ポイント10倍とかもあるし
京都や軽井沢などが一泊2食で109円とか500円とかも

あと、プレミアムモルツもらえたり

誕生日や誕生月に泊まると1円とか100円とかも!

いろいろ探してたら、もう旅行に行った気分に(´ー`;)

まあ、誕生月は2月だし、ビールもあまり飲めないので、おいらの恩恵はポイントくらいですが、コスト減らせたので大満足ですっ

ネットでの買い物ってやっぱり不安だもんね;
反響あったら、事後報告しようかな~ヽ(*´∀`)ノ

 

ALLネットで手続きしたけど、
途中フリーダイヤルに電話して話しながら聞きながら予約も出来るみたい。
その場合はエディ1000円分もらえるって書いてあったよ!

 

 

とりあえずまだまだ先だけど
来月中ごろちょっと旅行に行ってきますっ
紅葉シーズンにはまだまだだけど、カメラ片手に楽しんできますっ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加