記事一覧

試写会情報5件追加/とうとうブラックリスト作成してしまいました・・・(/Д`)

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
09/20締切ツレがうつになりまして。
40組
10/01(土)14:00天神サイト西鉄ホール
09/20締切ツレがうつになりまして。
40組
10/01(土)14:00lovefm西鉄ホール
09/25猿の惑星:創世記(ジェネシス)orはやぶさ/HAYABUSA
各10名
鑑賞券パピヨン
09/19締切モテキ
25名
鑑賞券イオンモール筑紫野
09/17消印ラスト・エクソシズム
10組
鑑賞券週刊少年マガジン

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

 

 

うわぁぁぁーーーん(/Д`)

とうとうブラックリスト作成しちゃいました;
http://sisyakai.tttr.net/index.cgi?no=35

解決に向け連絡取り合いましたが、
文字だけでやり取りする難しさを切に感じました蒼ざめ
頑張ったのですが・・・
個人情報を保護しながらご利用頂く方のリスクを最大限減らす書き方を模索しながら・・・

ヤフオクでもトラブルのあった口座番号と苗字を公表してるので、大丈夫だよね?!

 

うぅ”
打たれ弱く、うな垂れてますorz

 

ブラックリスト以外でも・・・
掲示板利用してくれてる人・・・
書き込みしてくれてる人のトラブルはほぼ皆無なのですが、
書き込みに直接メール送られる方の側にマナーの悪い方がちらほらいらっしゃられるようで、、、

 

世の中自分の価値観が世間一般のマナーとずれてないと思ってる人多数で、
かくいうオイラもその一人;
結局私も一般常識持ってるつもりでも傍から見たら非常識人だったりするのかな;

 

なので、みんながみんな正しい行いが出来てるとも限りません。

試写会で少し嫌なことあったりしたらトラブルリストのコメントにぼやいて下さい!

人のふり見て我が振り直すじゃないですが、
読んでもらう事によって、感じてもらえる事って有ると思います。

 
 

う~ん;上手く言えない;

 

って言いながらコメントだらけになったら、不安を煽るだけで逆効果になりそうな気が・・・

 

とりあえず携帯サイトの掲示板にも目立つようにトラブルリストリンクつけたので、
お若い初交換の方とかももしかしたら目を通してくれて、お互いが思いやりの気持ちを持って楽しく恙無く?交換し合えるように願ってます。
 

 

 

あ!でもホントに不安がられないで欲しいです!
7年続けてて問題起こったのはほんの数回ですっ

 

今回もリストまで作る気は最初無かったのですが・・・

オイラとっても欲張りです!
トラブルは最小限ではなく、
限りなくゼロであって欲しいので、
大袈裟に取り上げます!

 

問題が起こったときだけ表面化しますが、残りは上手く楽しくやり取りされてあると信じてます。

なので、必要以上に不安がらないで欲しいですヽ(*´∀`)ノ

 

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加