記事一覧

情報無かった(ノ_-、)/福岡←→平戸・松浦、竹田・黒川、臼杵・湯布院乗り放題年間パス4000円!

アサデス。
https://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/oubo_new/
博多座「天璋院篤姫」7月8日(金) 夜の部チケット ペア2組様

 

 

情報見つからず・・・
暑いので深く探さずダレてます(´ー`;)

 

面白いのみつけた!
ファン付きキャップ 100円
http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=403675301

送料500円いるけどね・・・

 

恥ずかしすぎるけど、今年の暑さも尋常じゃないもんね;

遊びで買ってもいいかなと目論み中

アイスクールスカーフ99円も悩み中
http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=401216382&sellerview=on

あ!楽天よりチョット大変なので、
ネットショッピング初心者は要注意です\(>o<)/

 

 

それより気になってるのが、
1年間4000円でバス乗り放題のよかろバス!
http://yokaro.info/
よかろばす・YOKAROバス・YOKARO号?!

 

福岡 ←→ 平戸・松浦、竹田・黒川、臼杵・湯布院

 

が4000円で乗り放題

 

日帰り温泉行けたら悩まず即入るんだけど、
各地を7時ごろ出て10時ごろ筑紫口について・・・
各地に2時ごろ着いて福岡に向けての時間が4時ごろとかなので、

正味2時間弱(´ー`;)

お泊りだったら絶対に良い感じなのは分かってるけど、
先立つものが・・・

2時間じゃゆっくり温泉入っても、往復4時間バスの中滝汗

 

悩んじゃうね;
考えちゃうね;

 

理想は7時ごろ福岡発、温泉地に10時ごろ着いて、
17時ごろ発で19時頃福岡着!
じゃナイトおみやげ物屋さんとかも寄れないよ!

 

会員数増えたら増便になったりして!?

 

でもね、
オイラの一番のネックは相方が乗り物酔いする事ドクロ
博多駅から天神にバス乗っただけでアウトです。
柳橋辺りで下車;

ありえんよね

短距離でも酔い止め飲ませるか、
雨でも自転車で天神行ってるのは言うまでも・・・(´ー`;)

 

オイラ三半規管が尋常じゃないのか、台風の時に船に乗っても漫画読んでても酔いません。

漁師にでもなろうかしら(`ε´)

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加