記事一覧

試写会情報3件追加/お父さんタオル24日~再び大盤振る舞い~♪

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
06/27必着コクリコ坂から
300組
07/04(月)19:00読売新聞都久志会館
07/22消印デビルクエスト
30組
鑑賞券ヤングキング13号
06/26締切マイティ・ソー
3名
鑑賞券天神サイト

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

マイティソー!!!
相方の腰調子良くなって来たので応募して当たったけど、
ペアじゃないのよね・・・
一人で行きたくないなー;どうしようかなーっ

 

 

ソフトバンクホークス 翔ぶんダオル!またもらえますゾょ!
http://mb.softbank.jp/mb/hawks/flyingtowl/
やっぱ、夏は水色だね~♪

黄色よりカッコイイねっ!

 

昨日天神ブラブラしてビックカメラとか見たけど置いてなかったなーっ
パルコの西側にあったソフトバンクショップに、薬局ついでに立ち寄ろうとしたら潰れてた(ノ_-、)

設置店みたら、やっぱりビックカメラは無いのね;
http://mb.softbank.jp/mb/shop/pc/search.html?pref=40&area=401331
って良く見たら、24日からだって;

おっちょこちょいな性格は一生直らないね;

忘れず貰わなきゃ~♪

 

 

なんかね、近くで事件があったらしい;
検索したらホントに近くてチョット怖いです・・・
聞き込みってはじめて受けたよドクロ
事件の事さえ知らなかったのにドキドキしたオイラって;

ほんと小心者スギ蒼ざめ

 

なので今日は楽天見て回る気になれず(´ー`;)
ムダ使いしなくて良いから結果オーライかな;

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加