記事一覧

鑑賞券情報追加/ぶあいそ金券バック行かなきゃ~♪フフフ~♪

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
06/10締切ハローキティとオズの魔法の国
2組
鑑賞券ねっとdeチラシワーナーマイカルシネマズ福岡ルクルのみ?

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

う”~~~ん

とある事情で今日も木の葉モールに・・・
やっぱオイラ的には遠いね・・・
今帰ってきて、疲れ果ててます(´ヘ`;)

 

何も安いの無かったし、もう、興味ないんだけどなーっ

 

オマケにもう一件今から予定が;
もうバタバタですドクロ

っていうか、昔ほどいろんなこと処理する能力が

遅くなってて、

何もままならないだけで、ホントはバタバタじゃないんですけどね;

 

年だね;ふーぅ

 

あ!また、ぶあいそオープンのようです(≧ω≦)b
情報アリガトです~♪

5月31(火)17:00

 

 博多ワイン屋台 ぶあいそ春吉店

 

6月2日までの3日間、
ご飲食代金額金券払い戻しハートハートハートハートハート

博多ワイン屋台ぶあいそ春吉店
092-737-3311
中央区春吉3-11-9ジャスマック1F
17:00~翌5:00まで営業(L・O)4:00

 

キャッホーいっ(≧ω≦)b
オイラお酒飲めないけど居酒屋って色んな料理細々と食べれるから大好きっ!

お酒飲めないと飲み会の割り勘は結構辛いんだよーっ

ジャスマックって高級なイメージで今まで敷居くぐってないけど、
ぶあいそだったら安心だよね!

オイラ死ぬ前に何処で最後の晩餐したいって聞かれたら、
ジャスマック近くのくーたに行きますb
値段考えなかったら幸せな気分になれるよ;

 

はなしそれちゃった;
ぶあいそ近いし今日はもう晩御飯決まってるから明日かあさって行ってきますv♪♪

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加