記事一覧

鑑賞券情報追加/先着7000名に!/掲示板のRSS終了してたなんて;;

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
05/26 23:55アジャストメント
5組
鑑賞券アサデス。

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

あぅ” 情報なかったーっ

 

でも今日はこれ見つけましたっ
先着7000名に緑でサラナ2缶ですって!!

早速応募しましたっ
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=FuBMJzub&ai=j0018

お一人様1回限りって書いてあるけど、
1家族1回ではないの??


楽天では1缶200円位。

チョットホクホクです(≧ω≦)b

 

 

RSS・・・

フランさんのところで盗み見してて(ノ_-)思い出したよードクロ
ほったらかしにしてたけど、
RSS配信を面倒なので、

http://myrss.jp/
(興味のあるWebサイトがRSSに対応していないためにお困りのことがありませんか?MyRSS.jpがどんなウェブサイトでもRSSに変換)

に任せてました。
たまにはチェックしなきゃとサイト見たら
4月一杯で終了って;

もう おわっとるやん;

何でも掲示板も、試写状掲示板もRSS配信されるように設定してあったのに、そのページも空白と・・・

気付くの遅すぎ;

でもだれも連絡くれないって事は、
RSS見てくれてる人居なかったんだろうね;;
また設定しようかと悩んでますが、
必要性無さそう??

 

ブログとTOPページは別形式のRSSが配信されてるので大丈夫だけど、
掲示板にRSSつけ辛くて、
でも試写状掲示板とか自動で巡回してくれてたらお目当てのすぐ見つけれると思うんだけどね・・・
投稿後削除された分もRSSでチェックできるしねひらめき

これ辺りにしようかなーっ
http://ic.edge.jp/page2feed/

とりあえず、

←前へ 次へ→
以下が投稿分です。
http://ic.edge.jp/page2feed/preview/http://bbs.tttr.net/f/board.cgi
http://ic.edge.jp/page2feed/http://bbs.tttr.net/f/board.cgi

以前のは、RSSに取り上げて欲しい箇所を設定できてて、
いい感じだったんだけど、これは、、、

 

とりあえず、他も検索してみようっと

http://rssc.dokoda.jp/
http://fm.goo.ne.jp/
http://www.dapper.net/

コメントもメールも無かったらほったらかしにしちゃうかも;
もし使ってる人居たら言って下さいねーっ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加