記事一覧

試写会情報8件追加/今年の上納品?/バスセンターオープンプレミアムロールケーキゲットb

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
02/28迄ランウェイ☆ビート
200組
03/14(月)19:00博多阪急T・ジョイ博多
02/20迄漫才ギャング
20組
02/28(月)19:00博多阪急T・ジョイ博多
03/03締切わさお
5組
鑑賞券yorimo
02/24 14:00恋とニュースのつくり方
5組
鑑賞券マリノアシティ
03/07締切ザ・ライト -エクソシストの真実-
400名
03/15(火)19:00TNC福岡明治安田生命ホール
02/25消印攻殻機動隊 S.A.C. 3D
4会場850組
03/18(金)19:00モーニング12号T・ジョイ博多
02/28締切アレクサンドリア
2名
鑑賞券J:COM福岡中洲大洋
02/23締切英国王のスピーチ
2名
鑑賞券J:COM

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

九州ウォーカー買い忘れた(´ー`;)
博多駅特集のはずだからゲットしてこなきゃ~♪

 

そういえば今日Upした博多阪急の情報、
ポイントサイトと別なのかな?
コピペで暗証番号入れてもログインできないや;
今日時間なくなったから明日再度がんばってみなきゃ!

 

T・JOYの試写会めっちゃ増えて嬉しいけど、
足跡掲示板の・・・ホント?
オイラもてっきりキャナルや東宝や大洋とおんなじ感じだと思ってたけど・・・;

 

 

ファイル 1500-1.jpg なんだかんだ不安もあるけど、
今日は一足先にオープンのバスセンターに行ってきたよ!
マック無料券買わなくてももらえるんじゃないかと期待してたけど・・・(´ー`;)撃沈ですドクロ
一人で飲食店に入れない非行動派のオイラ;
泣く泣く諦めです。明日は誰か誘わなきゃ;

 

ローソンの100円券を配ってたので、見に行ったらプレミアムロールケーキの新作190円が100円だったひらめき
100円券使って2個100円でゲットしたオイラ良い主婦だね~♪
↑ だれも褒めてくれないから自画自賛w


ファイル 1500-2.jpg あ!レシート高いけど、300円×2個は相方用のウコンの力です;
ローソンポイント30Pか50Pかで交換したものなので実質ホントに100円しか払ってない;
こういうのを恥ずかしげもなくしてしまうところがどっぷりおばさんの部類に蒼ざめ

いいんです滝汗

 

ファイル 1500-3.jpg でもね、一応VD手作り今年もしてるし一応乙女の部分も持ち合わせ・・・(てないね;)
去年と同じ包装だけど、買いだめ分が減らないのー!
今年は生チョコにチャレンジ(≧ω≦)b

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加