記事一覧

試写会情報5件追加/T・ジョイ26日が一番乗りなの?(ノ_-、)/無効あるよ!

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
02/17 23:55英国王のスピーチ
10組
鑑賞券天神サイト
02/17 23:55ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~
親子ペア?名
02/26(土)13:30KBC福岡明治安田生命ホール
02/17締切SP 革命篇
10組
02/28(月)19:00天神サイト都久志会館
02/27締切TOHOシネマズ鑑賞券
15組
鑑賞券アスパラクラブ
02/15必着劇場版アニメ 忍たま乱太郎
親子30組
02/26(土)14:00西日本新聞T・ジョイ博多

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

驚愕の事実?!!!
26日のT・ジョイ博多試写会が!!!
もう;ビックリしたよぅ

オイラ子供いない(ノ_-、)

もう一番乗りは諦めろという事なのね?!
ムッキーっドクロ
母ちゃんつれってって親子って・・・;
オイラホントに小心者なので・・・ムリ。

泣く泣く諦めます; はい・・・

 

 

そういえばオイラの粗品集計してます。
応募詳細ページに。

結構無効応募があるので、
今回はホントにシビアというか、
応募事項に則り(って自分で作ったのになにほざいてるんだか;)
きっちりカウントしますので、
ご面倒ですが、該当者様は明日以降再度ご応募くださいね!

オイラ的には大盤振る舞いのつもりですが、やっぱりなんせしょぼいので折角応募ページ見つけてもスルーって人多いかもだけど、パラサイト無収入なのでおおめにね!

 

ランチ食べ放題に今日行ってきたので未だにお腹一杯;
姫蛍リニューアルで、料理も変ってたよ!
上げたてのエビ天何匹殺してしまったか・・・
真いわしが美味しくてデザート10種食べた後にさらに2匹食べたのは内緒です(´ー`;)
もちろん800円の金券頂きましたゝ
4月末まで使える券なので、めっちゃ良心的!

 

今日の晩御飯はサボりますゝ
お腹一杯すぎて食べもの見たくないもん滝汗
ヨドバシ近くのファミマが今日オープンなので、
おにぎりでも仕入れてこようかなぁ
100円券もちゃんとゲットしてるしね!

相方に愛想つかされる?ドクロ

 

今日は遊び呆けすぎたので、更新もギリギリで、
間違ってるかも汗
こそっと教えて下されーっ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加