記事一覧

鑑賞券情報追加/プリンター詰まったー;;

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
12/21 17:00シュレックフォーエバー
10組
鑑賞券JXグループ
11/30迄毎日?ハリー・ポッターと死の秘宝PART1
毎日1組
鑑賞券ミナワリ

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

今日は天気が悪くなるって言ってたから、
早朝からせっせと出かけてきたけど、雨ふるのかな?!

 

情報少なかったので、久々に過去ログとスケジュール更新です;
今更スケジュール見てくれてる人いるのかなぁ;
放置しすぎててごめんです;

 

昨晩年賀状印刷しようと思ったらインクが詰まってたドクロ
クリーニングしても全く解消されない・・・
パソコンパーツショップに500円くらいで、
インク詰まりを解消してくれる除光液みたいなのがあったので、試してみてるけどどうなる事やら蒼ざめ

プリンターもHPからエプソンをへて今キャノンで2世代目で落ち着いてるけど、そんなに印刷する物なくても、場所とって邪魔だけど壊れたら困るね;;

 

ノートPCも不安定なままはや3ヶ月;
形あるものは壊れるのは分かっててもね・・・

そういえば富士通のメルマガで訳あり来てた。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui3010.jsp
安いのかな?!

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加