記事一覧

試写会情報2件追加/サシェ3袋100円

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
11/26必着シュレックフォーエバー
50組
12/04(土)14:45読売新聞福岡国際会議場メインホール
11/25締切シュレックフォーエバー
5組
12/04(土)14:45J:COM福岡国際会議場メインホール

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

「ばかもの」全国共通劇場鑑賞券 -10組
http://eiga.com/free/1249/

 

そういえばぼやいてた阪急のくじ引き、
毎日クリックしてて当たんない・・・もう辞めようかと思ってたら、
当たりました~♪

でも10p www

数字の3が止まる前から光ってた!
一度でも当たると望みが出てきたので、明日からもせっせと巡回しなきゃ(´ー`;)

 

 

今日はポイント10倍だし、これポチしました。

月末で切れるポイントがまだ300円ほど(´ー`;)
まだ日にちあるから大丈夫だよね!?

 

相方がね1週間ほど前から毎日オイラの家宝のクロエを会社用のバックにシュッシュっってしてるのーー!!

メチャクチャ大事に使ってるのにーっ
女性用だぞ!

なので、コレが届いたら速攻でバックに入れてやるb

サシェ初めて買ったけど、良い感じだといいな~♪

今日はもう今からバタバタします=3ドクロ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加