記事一覧

鑑賞券情報追加/妄想ドキドキ/翻訳どうなってるの!!

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
8/22締切東京島
20名
鑑賞券大丸
09/03締切桜田門外ノ変
25組
鑑賞券ビッグコミックオリジナル

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

 

きょうは試写会見当たりませんでした・・・orz

翻訳の連絡もありません・・・・どうなってるのかなぁ
また連絡してみます。
とってもご迷惑をお掛けいたしております;ほんとにゴメンナサイ;

 

妄想ですが!!
とうとうアンケートが届きました。
選んでもらえるように頑張ります(≧ω≦)b
自己紹介から書かなくちゃ!
※回答期限は【2010年8月30日(月)17:00】

 

相方の妄想には連絡来ませんでした・・・
(メタボなのに勝手にツールドフランスに出るって妄想でした;)

 

それにしても5%って書いてあるのに、
オソロでとっても嬉しいです(^-^*)/

こういうのって選ばれなくてもワクワクできる自分って;
妄想ばかりしてる不思議ちゃんだと思われたくないけど、
楽しいこと考えると楽しい事がよって来るようで大好きですハート

 

今日はキャナルで石けんにサンプリングにお腹一杯です(≧ω≦)b

 

自分用に先日の100円サンダル複数個買ったので、
(無駄使いじゃないよ! ポイントで買ったんだよ!)
バツ悪く、相方にも買わなきゃかな・・・
良いのが見つかったけど、おいらの20倍だよ
考えるなー

 

まだまだバタバタ更新ゴメンナサイ;

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加