記事一覧

試写会情報7件追加/5周年記念食べ放題!!14日迄

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
11/12必着スノープリンス 禁じられた恋のメロディ
80組
11/25(水)18:30リビング福岡福岡明治安田生命ホール
11/24消印パブリックエネミーズ
1000組
鑑賞券イブニング23号
11/24消印のだめカンタービレ 最終楽章
300組
12/10(木)18:30イブニング23号都久志会館
11/23締切ニュームーン/トワイライト・サーガ
50組
鑑賞券ozmall
11/17消印スノープリンス 禁じられた恋のメロディ
5大都市500組
11/25(水)18:30ヤングチャンピオン23号明治安田生命ホール
11/25締切今度は愛妻家
10組
鑑賞券三井不動産
11/17消印イングロリアス・バスターズ
300組
鑑賞券ヤングチャンピオン23号

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

今日朝窓に霜が・・・ドクロ
最近暖かかったのに、もう寒いです(´ヘ`;)

 

今日は11月11日のポッキーの日だけど、
サンプリングイベントとかはもう無いんだね・・・
昔はあったはずなのにな;

 

2日前の8日も食べ放題に行ったばかりだけど、

(8日に行った食べ放題はまた大丸の柿安 三尺三寸箸;
今北海道フェアで、くじ引きも出来るし、
いつもと違うメニューで堪能したよ。
タイムサービスで、いくら丼や石狩鍋、豚丼、
あとスープカレーは絶品でした)

 

昨日姫蛍行って来た!
湧水 千石の郷ねひらめき
今一番好きな食べ放題のお店LOVE LOVE

11月1日~14日まで5周年記念やってます~♪

車でしか行けないので、月初めから行きたい×2とつぶやいててやっとです;

通常ランチ1600円、ディナー1900円で、食べ放題です。
それが、14日まで、半額金券をもらえますっ
なので、実質800円で大満足な食べ放題を堪能できます!!

オイラそこまで食べれないけど食べ放題が大好きで、
結構色々行ってますが、
ここが一番ひらめき種類も多く、味も良く、遠くても行く価値有りです。

サラダ関係だけで20種類はあるし、限定メニューなんかもあって
何度行っても楽しめるよ。

でも大人気なので、11時からオープンですが、10時から受付に名前かけるので、早めに行くのをオススメします~♪
昨日は平日だし雨だしで、お客さん少ないかもと思ってたけど、
食べた後見たら90分待ちになってたよ。
 

3人でランチで、4800円で金券1000円2枚、500円1枚の合計2500円貰いましたが、
どういう計算でくれるんだろ??
半額以上を貰った状況なので、
二人で行ったら1600円戻ってくる所、1500円になるのかな?それとも2000円??

金券は1ヶ月有効です。
先月は平日夜カニの食べ放題だった。

いつもあるメニューの中でオススメは、
濃厚プリン、牛筋に込み、抹茶豆乳、パンナコッタ・・・
まだあるけど挙げるときりが無かったり!

気になる方はドウゾーっ

湧水 千石の郷 姫蛍
〒811-1132 福岡市早良区石釜333-2
0120-26-1593
(092)872-4141
http://www.sengokunosato.com/

 

ここからはホームページ作成についてダラダラとです;
見るだけの人はモチロン、スルーしてくだされ滝汗

私自身ホームページは独学で手打ちでソフトとかも一切買ってないので、
ブラウザーごとに表示が崩れたりするのを防ぐ為、
いろんなブラウザーを駆使してたりしますが、
うちに一昨日macが来た為、ついでにおいらのページ恐る恐る見てみたけど、
ちゃんと表示されてたLOVE LOVE
いろんなブラウザーで確かめても所詮Windowsオンリーだったので、
安心したよ~♪

同じような悩みをお持ちの方!
Macの画面キャプチャー送りますよっ

ちょっと驚愕するかもしれないけど、
放置してるよりはよっぽど良いかもハート

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加