記事一覧

試写会情報7件追加/フラフープ買ったよ(๑→‿←๑)霧島イベント7日8日

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
11/26必着宇宙戦艦 ヤマト 復活篇
ペア?名
12/03(木)19:00RKB都久志会館 大ホール
11/27必着レイトン教授と永遠の歌姫
?名
12/05(土)14:00RKBエルガーラホール
11/11消印イングロリアス・バスターズ
150組
鑑賞券週刊ポスト
11/11 14:00イングロリアス・バスターズ
5組
鑑賞券ORICON
11/18締切イングロリアス・バスターズ
3組
鑑賞券社長は字幕翻訳家
11/11締切スノープリンス 禁じられた恋のメロディ
10組
鑑賞券ドクターシーラポ
11/09消印2012
200組
鑑賞券プレイボーイ

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

最近めっきり寒くなりましたね・・・
カーペットもうそろそろ出さなきゃなー;
コタツ布団も出さなきゃね・・・
手も悴んで大変です。

 

フラフープ買ったよーーっ
テレビで見て、健康にいいらしいので早速買いに走りました=3
結構簡単にまわせるので、コレでいいなら毎日続けれそうLOVE LOVE
なぜか相方は10秒も続けれません滝汗
フラフープ始めようと思ってる人!
最初は大きなのをオススメします!
小さいと回せません・・・難しいです。サイズ的には80以上、100位だと楽勝です。

気をつけてね!

 

霧島の魅力をPRするイベントが行われるらしいです!!
情報アリガトっ

新名物『ぼっけ鍋』のチャリティー試食会(一杯100円)と、
観光ガイドブック・霧島のお茶・黒酢飴のサンプルプレゼント

ぼっけ鍋って (霧島熟成豚と地元の旬の野菜をたっぷり使用し、試行錯誤の末約1年かけて完成した逸品だそうです!)

日時:11月7日(土)14時~ぼっけ鍋200食サンプル配布300名
   11月8日(日)11時~ぼっけ鍋300食サンプル配布500名
会場:大丸エルガーラ パサージュ広場

らしいですっ お問合せ:0995(42)2128

是非行きたいけど予定が・・・orz
なんとかしなきゃ!

 

ファイル 1226-1.jpg 最近シェアモネタばかりですが、
昨日からページ閲覧でRがもらえるようになったみたいですっ
早速今日見てたら3度ほど当たった模様
オークションに出すには出品手数料とかかかるし、面倒だなって思うものをシェアモに出そうと思ってますっ
まだ1ヶ月もたってませんが、色々機能も増えて行ってるみたいで、こういうのってもっと普及するといいのにな~♪

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加