記事一覧

新事実?!

ファイル 984-4.jpg またまた久々にグッピーネタです。
右の写真だけ一眼で撮ってみたけど難しいね;
色こんなに綺麗じゃないし・・・
デジカメが私にはお似合いですドクロ

今朝わが子?!の状態を何気なく眺めてると、
とーーーーーーっても変な個体がいたよ

それが、コチラ↓(クリックしてアップにして見て下され)

ファイル 984-1.jpg ファイル 984-2.jpg

何処が変かというと、胸鰭が・・・ムナビレが!!!

ファイル 984-3.jpg 新種のグッピーか?って
一瞬思ったけど、多分(勝手な思い込みだけど、)
2匹くっついて奇形児として生まれることがたまに(結構)あって(写真中央→)、隔離して飼育しても大概が生まれたその日に片方が動かなくなりその後残った方も弱っていき2日以上生きた試しが無かったのに、こやつは隔離もしてないのに片方を取り込んで?!こんなに大きくなってる∑o(*'o'*)o !!

すばしっこくて元気なので、仕方なく試験管に入れて写真撮ったけど、他のグッピー同様元気一杯ハート

遺伝するかとか知りたいけど、見る限りでは子孫は無理だろうな…

過去にも2日以上生きた試しが無いと書いたけど、訂正た方がいいかなぁ
http://tttr.net/b/archives/38.html

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

試写状3通

ファイル 983-1.jpg おろち試写状でかかったよ
都合つかず行けなかった汗

ゴメンナサイ(+。+)

ファイル 983-2.jpg

ファイル 983-3.jpg ヒューマンアカデミー主催の上映会
ちゃんと年齢も書いたけど学生じゃなくても大丈夫だったよ
若い人も多かったけど、居辛くはなかったよ
声優志望の子 声が可愛かった

ファイル 983-4.jpg 「イキガミ」原作通りだけど面白かった。途中みんな鼻をグスグスしてたよっ
複製防止処理がなされてた!

ファイル 983-5.jpg

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

9月分当選報告1

9月も残り少ないけど、当選品も少ないよ汗
ファイル 982-1.jpg ファイル 982-2.jpg
毎回当選してるローソンの商品引換券と先着?もれなくプレゼントのコラーゲンドリンク。
9月9日にhttp://tttr.net/b/archives/973.htmlでコッソリUPしてその日に応募したのですが、11日にもう届きました。
まだ該当ページが残ってるので多分もらえそう?!

2日置きに1本飲んでみたけど、心なしかほっぺに弾力がひらめき
続けてのみたいけど1本400円は高すぎるよ汗
ファイル 982-3.jpg サントリーのクイズの2位の商品
ハート
ご協力有難う御座いました(^-^)ゝ


ファイル 982-4.jpg エネゴリ君バック
丈夫で折りたためないからエコバックにならないよ滝汗

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

8月分当選報告2

1に追加更新しようと思ったけど、
残りの8月分は3個でしたっ

今までで一番少なかったかも・・・(´・ω・`)ショボーン

ファイル 981-1.jpg ファイル 981-2.jpg
魚焼きの下に引くやつとはだ思い
ファイル 981-3.jpg ヒアルロン酸 コラーゲン

1週間分でツバメの巣や、フカヒレコラーゲンが入っていての値段だから、安いよねっ

シアル酸ってはじめて聞いたよひらめき

これを試す前に別のコラーゲンドリンクを試してみたけど、
即効性があり、心なしかほっぺに弾力がでて、保湿性も上がった感があったので、
この効果の維持を期待しつつ、
1週間試しに飲んでみたよ!

1日め二日目と期待していた効果が得られず、

う~ぅん ・・・ 

結局1週間試してみたけど、私には良く分からなかったよドクロ

多分、勝手な分析だけど、
即効性のあるコラーゲンドリンク(1本400円)が
効きすぎていて、それを4本飲み終わった後に、
コチラにシフトしたから、本当は効いていたけど、
気づかなかっただけかもです・・・

他の皆さんのブログ拝見すると効果があるようなので・・・
それ以外考えられない気が滝汗

・・・後日更新・・・

飲み終わり、1週間以上経過したけど、
少し肌がカサカサに・・・
何も今飲んでないからだろうな・・・
コラーゲン効果恐るべし!

美肌うるる

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

便利かも?!

今日はいつもより余計に探しましたが見当たらずorz

最近情報が少ないような・・・ドクロ

検索中に見つけたけど、福岡が該当なし汗
先着1000名にクオカードって美味しすぎるのになぁ
http://sumai.rakumachi.jp/member/campaign2.html

チョット時間が空いてるので
最近良く使っているツールを紹介!

ものさしX
http://homepage3.nifty.com/hiraya/rulerx.htm
パソコン画面上で使う定規なんだけど、何個も出せて、形も変えれて重宝してるよ。

ファイル 980-1.gif 
古くからあるらしいけどシンプルで好き!

必要事項は色をグレーにして自分なりに省スペースで分かりやすくをもっとう?に更新してるけど、分かり辛い時にでも使ってみてくだされっ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加