記事一覧

タダっていいね(´ー`;)

ファイル 694-1.jpg メインのページでUPしてましたが、今日HAKATA Chocolate Shopのクッキーをちゃっかりゲットしてきましたゝ
11時過ぎていたけど、メチャクチャ沢山山のようにありましたひらめき
こりゃ夕方でもありそうな予感滝汗

ファイル 694-2.jpg ついでに九州初!モチロン福岡初の福岡アクアリウムフェア2007が、10月6日(土)~8日(月・祝)にかけて開催されてます。

場所は、ソラリアプラザビル1F ゼファで、
綺麗なグッピーは全くいないし、期待した広さ(規模)じゃなくちょっとガッカリで写真撮る気にもなれませんでしたが、
試供品のエサを頂きました~♪

店員!?さんが
「まだまだあるのでドバット沢山貰って下さい」
って言ってあったけど、根が小心者なので5つ頂いちゃいましたハート
その後「もっと貰って下さい」って言われましたが、やっぱり気が引けて・・・滝汗
家に帰ってから後悔中ドクロ
ガメツイなんて言わないでね蒼ざめ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加