記事一覧

試写会情報10件追加/日食メガネ貰ってきたヽ(*´∀`)ノ

公式サイト・招待者数応募先・応募方試写日 開映 会場
外事警察 その男に騙されるなRKBT・ジョイ博多
サニー 永遠の仲間たちポスT・ジョイ博多
ソウル・サーファー★FUKUOKA BI:KIT・ジョイ博多試写室
サニー 永遠の仲間たちFUKUOKA BI:KIT・ジョイ博多
サニー 永遠の仲間たちFUKUOKA MOVIET・ジョイ博多
幸せへのキセキFBSTOHOシネマズ天神
ダーク・シャドウFBS都久志会館
メリダとおそろしの森J:COM福岡鑑賞券
サニー 永遠の仲間たちJ:COM福岡T・ジョイ博多
ガールFUKUOKA BI:KI都久志会館

 

★情報はログインが必要です
詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

↑のリンクは今日Upした情報に飛びますっ
情報のソートが上手くできない人はご活用くださいね~♪

 

昨日も今日もキャナル行ってきたよ(≧ω≦)b
やっぱり新店舗オープンは逃せないねっ

ラオックスのオープンでLVの財布などが5円とかで有ったらしいけど、恩恵に授かれず(/Д`)
店内的にはアキバになりきれない中途半端な感じで、
キャナルに行く回数増えるかなと思ってたけど・・・

3DSが5000円安いけどたいした目玉も無く、ちょっとがっかりです(ノ_-、)

でも別店舗のキャナルセールが良い感じで散財です滝汗

今日からのくじ引きはピンク玉がでてドキドキしたけどいらんもん貰ったよ(´ー`;)

なんかね、ピエロの赤鼻シール貰って、
それを鼻に貼ってお店に行くと色んな恩恵が受けれるそうな・・・
恥ずかしすぎて出来んよねドクロ
ファイル 1765-1.jpg ファイル 1765-2.jpg

ハンズの日食メガネは4Fレジでのみもらえます。
昨日まで店内に置いてあった引換券着いてたチラシ、今日は見当たらず;
購入した中に入れられてたチラシは別チラシでした(;´ρ`)

余分に貰ったけど需要ある?
コッソリどこかに隠して放置してくるよ?
どうせ明日相方分を貰ってこなきゃだしヽ(*´∀`)ノ
PMでもメールでも下されー
(コメントはスルーします;)

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加