記事一覧

試写会情報7件追加/掲示板終了処理しました!?/プレゼント企画倒れ;

公式サイト・招待者数応募先・応募方試写日 開映 会場
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙朝日新聞TOHOシネマズ天神ソラリア館
長ぐつをはいたネコKBC福岡市少年科学文化会館ホール
長ぐつをはいたネコRKB福岡市少年科学文化会館ホール
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙天神サイトイムズホール
僕等がいた 前篇天神サイトTOHOシネマズ天神ソラリア館
映画プリキュアオールスターズJ:COM鑑賞券
映画プリキュアオールスターズプレミアムバンダイ鑑賞券

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

↑のリンクは今日Upした情報に飛びますっ
情報のソートが上手くできない人はご活用くださいね~♪

 

復活ついでに気になっていた掲示板の終了処理をしました。
http://sisyakai.tttr.net/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=23

色々悩んだけど、、、

1月分は全て処理しても3ページ目まであったので、
13日前に試写会が終了している分を終了処理しました。

まだまだ終了処理しても良さそうな気もしますが、
終了処理すると、その記事は過去ログに格納され、編集が出来なくなります;

何日前までが妥当かなぁ(´ー`;)
独断と偏見で決めちゃってて・・・
大丈夫かなぁ・・・

 

っと言うより、プレゼント企画!
2月15日すぎてるのに、応募数がまだ40です(/Д`)
http://sisyakai.tttr.net/modules/plzXoo/index.php?action=detail&qid=200

前回はリンクのページを隠してコッソリ企画してたのに、
2月8日から17日で50人集まってて、
今回は隠してないのに・・・

ってことは考えないようにしてたけど・・・ヤッパリ(ノ_-、)

  「小銭入れ」<「お香」

ヽ(`Д´)ノウワーーン!暴れちゃうぞ!!
・・・応募躊躇ってる人!トトロウは多分人畜無害の筈です;
応募してやってくだされ!

 

あ!月末でも今の状態でも募集の延長は泣く泣く諦めますので、
もうしばらくお付き合いくださいねヽ(*´∀`)ノ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加