記事一覧

試写会情報5件追加/トトロぐ今後どうしよう;

公式サイト・招待者数応募先・応募方試写日 開映 会場
フライトナイト/恐怖の夜ヤングチャンピオン1号鑑賞券
ALWAYS 三丁目の夕日 '64 3D劇場受付全国のワーナーマイカルシネマズ
牙狼ファミリー劇場福岡中洲大洋
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルKTN鑑賞券
麒麟の翼FRaU都久志会館

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

トトロぐって、旧サイトのトップページが携帯で表示が上手くいかなかったので打開策ではじめたようなもんなんだけど、
今日リニュして携帯サイトも問題なく使えるようになると思うんだよね・・・

 

ってことはトトロぐお役御免?!・・・ヒーっ

 

とりあえず寂しいので、惰性で続ける予定です(´ー`;)
でも上部のコピペは不要だよね;

 

 

それより、今日はリニュの一大イベントで、オイラ的にもっと気持ち盛り上がる予定だったんだけど・・・

 

昨日歯医者に行ったら・・・

 

 

 

 

歯が一本お亡くなりになりました(/Д`)

以前無理して治療して残しておいて貰った奥歯の横の歯茎が毎日腫れてて、歯自体は全く痛くなく、普通に使えてて、ただ、歯茎が腫れてはおさまりを繰り返してたんだけど、
天神に行ったついでに行きつけの大名の歯医者に行ったら・・・

 

抜きましょう;って;

 

半分抜けかかってるから痛くないですよって言ってたのに、なかなか抜けず、医者が小声で「なんでかな」って何回もボソボソ言ってて、顎と言うか頬骨まで折れそうなほど・・・(割愛します;)

 

結局、何針も縫われて、半泣き状態で帰ったんだけど、歩くのも辛くて久々にバス乗ったよ;

 

おかげで昨日から今まで、
「ヨーグルト」しか食べてないオイラ;
多分体重減ってるね!

 

痛いのはいづれ無くなるけど、
今まで大人の歯がなくなった事がなくて、親知らずもそのままあるんだよね・・・

1本無くなっただけなのに気分はもう総入れ歯ドクロ

 

来週までこのまま放置しなきゃいけなくて滝汗

 

憂鬱すぎるよ(o´Д`)=з

 

それにしても歯抜いたら何針も縫われるもんなの?
結構太い糸なのね;
抜糸もしてもらわなきゃ・・・

もちろんインプラントなぞという物は却下です;
高すぎるよね・・・

 

とりあえず元気なさそうだったら歯抜けなためです蒼ざめ
苦笑してて下さい(;´ρ`)

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

新サイトヨロシクですヽ(*´∀`)ノ

ドメインが見れるようになるには、設定後( 設定変更後 ) 1時間 ほどかかります。

ってホームページのスペースを借りてるところの説明にあったから、
11:00の時報と共に設定変更したんだけど、、、

 

なんで!!

 

もう表示されてる(/Д`)

正午にリニューアルって書いたのに・・・
かっちょ悪すぎ(o´Д`)=з

 

旧サイトが懐かしくなったら、
http://tttr.net/sisyakai/
で表示されるよっ(トトロウの不安がなくなるまで残す予定)

http://sisyakai.tttr.net/
新サイトが表示されるようになってから、まだ、10分・・・
すでにホームシックみたいな状態(´ー`;)

 

変わることって不安だらけだよね;;

 

試写会掲示板と何でも掲示板は現行のリンクのまま残ってます。
今日書き込んで頂けてる分とかもあるので、まだ、未定だけど年末までそのまま残しておこうとおもってます。
不具合あったら遠慮なく連絡くださいね~♪

とりあえず色々変更しなきゃ=3

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加