記事一覧

試写会情報3件追加/花火見たかったなぁ;

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
08/13 23:55探偵はBARにいる
ペア?名
08/24(水)19:30KBCイムズホール
08/16締切探偵はBARにいる
150組
09/06(火)19:00博多デイトスTジョイ博多
08/31締切アジアフォーカス・福岡国際映画祭2011
10組
鑑賞券リビング福岡

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

にーにゃ(フリーペーパー)にもアジアフォーカス・福岡国際映画祭2011の10組募集あり。
天神眼鏡市場の入り口にも置いてあったよーっ

 

 

 

今日もきゅうりに翻弄され;
4件となりのおばあちゃんに押し付けちゃったら、
喜んでたけど、アリガタ迷惑だったかも?!

 

昨日結局プロレス終わったの22時スギ;
花火のはの字も見れなかったオイラです;

 

 

天山負けて悔しそうでした(´ー`;)
20分休憩でブイースの人発見ゝプライベートで来たって!
写真撮ってもらったよっ

ファイル 1604-1.jpg めっちゃニコニコしてて、写真もピースサインで満面の笑顔!
他の人にも答えてたし、結構いい奴っぽかったです♪

後で思ったけどピースじゃなくてブイッスすればよかったー

写真小さくしすぎ!?
写真読み込むのが出来なくなってたけど、結局直らないからまた買う羽目に;
なかったら不便さをめっちゃ感じたよ。

名前出てこなかったんだけどギャル兄さんだった!

今日は今から多忙に;
これに
http://uchieco.go.jp/
これ
http://i-pon.tv/49/deal/515/
気になってるけど、あすにしよう
バタバタ更新でゴメンですっ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加