記事一覧

情報無かった(ノ_-、)/麺通団で天ぷらサービス開始(月)/オイラ手製革小物いる?※要地雷

今日も無いね・・・・  無い事に馴れてきたくないよ(ノ_-、)

 

 

 

 

 

麺通団で、月曜日天ぷら1個サービスです(≧ω≦)b
情報アリガトっ

 

http://www.mach-factory.co.jp/mentsudan/
うどんお求めの方に天ぷら1個サービスいたします!
※7/25(月)~9/26(月)まで

 

小でももらえそう!?
月曜日に行かなきゃーっ

 

 

 

 

ファイル 1600-1.jpg あ!KBCさんのメルマガ、
嬉しくてキャプチャー撮ったよ
http://www.kbc.co.jp/web/enquete/

リンクランキングに載ってたので気付いたけど、
届いたメルマガからオイラのサイトに来てくれた人は僅かの様で、チョット残念です(´ー`;)
去年よりアクセス数減ってるんだけど、原因はやっぱり情報が最近ないせいかなぁ
それとも暑さでみんなバテてる?

 

 

 

 

 

 

最近チョット革細工の腕が上がったかも?

もちろん自我自賛ですっ

 

ムダに作っちゃってるので、
次は2222のコメントが地雷化決定ドクロ
オイラ2月2日生まれで2と言う数字が異常に好きなんだよねヾ(≧ー≦〃)ノ
ファイル 1600-2.jpg 地雷踏みたい人はいないと思うけど、とりあえず今の状況→

一応ミニ財布かコースターかストラップとかの小物の予定!

今まで沢山コメント頂いてる方が地雷踏んじゃった場合は携帯ケース作ろうと思ってますっ(携帯機種教えてね!もちろん他小物選択可)

自分で踏まないように注意しなきゃ~(´ー`;)

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加