記事一覧

試写会情報3件追加/先着200名?ゴーヤ貰う!?/クロエ新作香水オードパルファム ローズエディション

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
05/02必着ブッダ-赤い砂漠よ!美しく-
150組
05/11(水)18:45西日本新聞T-JOY博多8番シアター
05/01締切鬼神伝
2組
鑑賞券天神サイト
05/03必着ブラック・スワン
2組
鑑賞券読売新聞

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

そういえばオイラのメールサービス!
勝手にバージョンアップしてるのね!
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&ctx=mail&answer=186535
黄色の→が勝手についててチョットビックリ。
結構使い勝手が良さそうLOVE LOVE

 

少し枠が増えてるし、地味にまだ空きあるので、
フリーアドレスではないメールアドレス、
をフリー(無料)で使いませんか~♪
http://sisyakai.tttr.net/index.cgi?mode=comment&no=27
グーグルのアドレスと同じ使い方で使えて、iPhoneでも同じように設定できて自画自賛だけどめっちゃ使い勝手が良いよひらめき

 

 
 
★ゴーヤ苗200配布!
http://www.crossfm.co.jp/contents/w_main.php?oya_id=1&ko_id=1584#1584

『新しいニッポンの暮らし方展』
5/3(火)・5/4(水)10:00~17:00
COLET/I’m10階

北九州だよ(´ー`;) ぬか喜びしちゃった;

っていうか、ゴーヤ毎年植えたいと思ってるけど、
出来たら出来たで、苦味大嫌いで食べれないよ;
なので、いまだに植えた事が無かったり・・・

今年は食べれる野菜を植える人が急増してるらしい。
自分で育てたほうが安心だからだって。
確かにホント悪いなと思いつつほうれん草買うとき産地を見てしまうもんね・・・

 

最近ベランダガーデニングほったらかしにしてるけど、
アロエベラもトラノオも一応元気です。
ずっと増え続けてくれてる、頼もしい奴らです。

バラは枯れちゃった(ノ_-、)

 

きゃーっ!!!!!!
クロエの新作出ますねっ♪ひらめき♪

クロエ ローズエディション デラックス セット 11025円(税込み)
セット内容
クロエ オードパルファム ローズエディション 50ml
クロエ ボディローション 30ml
クロエ オードパルファム ミミチュア 5ml
クロエ デラックス ポーチ

百貨店で5月4日に売り出すので、たまには百貨店で買っていい気分味わおうと思って予約しに行ったら、、、
(香水50mlの定価は10500円、セットと500円くらいしか変らない!限定セットは百貨店で買ってもお得だよね~♪)

クロエ オードパルファム ローズエディション
         =
クロエ オードパルファム

リボンの色がピンクなだけ・・・
らしいです。
ネットでは違うように書かれてるし、
別物だと思ってたので、何度も聞いても、香りは同じだって;

意気消沈しました(ノ_-、)

楽天でもヤフオクでも普通のクロエより高値で取引されてる。
みんなオイラと一緒で別物だと思ってるんだろうね;

ちなみに楽天ではもう手に入るけど、値段吹っ掛けられてるので注意です。定価は11025円ですぞよ。
同じカオリなんだから、5月4日まで待つのが得策!

12,799 円

14,800 円

 

ボソっ・・・
試写状の掲示板・・・
暗証番号を必須にしてもいいかなぁ(今は任意です)
なんだか更新時間チョット減り気味で、、、

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加