記事一覧

震災で日本でも略奪!?;食い物反対!

今日は情報見つからず(ノ_-、)

 

地震関係の嫌なのはまた見つけました・・・

5店舗も・・・晒します。
レディー・ガガ チャリティーリストバンド[Lady Gaga]
売り切れ店続出って・・・

探そうと思って見つけたわけじゃないんだよ!
ランキングに載ってて・・・
って事はめっちゃ沢山買われてるって事だよね(´ヘ`;)

 

ファイル 1524-3.jpg 買っちゃダメだよ!
公式サイトで5ドルなんだよ!
http://ladygaga.shop.bravadousa.com/Product.aspx?cp=14781&pc=BGAMLG88&src=RSSN1878
(3月25日から発売なのでまだ予約段階。
ホントに欲しいなら英語出来る友達に頼もうよ!)
1600円も上乗せされてるんだよ怒
400円の寄付が出来ますって・・・

 

楽天さんこんなの通しちゃダメでしょ!
ヤフオクでも沢山・・・
なんか悲しくなっちゃった。

 

悲しくなったついでに、日本でも略奪;あったのかなぁ汗

最初は衝撃すぎて、落ち込んでたけど、
チョット癒えてきたので・・・
車のナンバー写ってるし地震の騒動が納まったら捕まったりするのかなぁ

新たなコメント見てると倉庫開放されてるって書いてあったりするけど、入ってる声聞く限りじゃ・・・

「のどかな略奪風景ですよね」って;

ホント真実は1つだよね;

情報が飛び交いすぎてて、何を見て何を信じて生きていけばいいんだろうね;

 

ファイル 1524-1.jpg
オイラ知らなかったけど、最初の地震は福岡も揺れたのね?
東北地方太平洋沖地震

ファイル 1524-2.jpg 11日14:46っていったらオイラブルーインパルス撮って、ハンズ回って、屋上行ったら降りるのが長蛇の列で疲れて、博多駅周辺から移動して祇園町辺りでランチしてた時間帯
この写真が14:20、1階じゃ判んない;→

家にいたら揺れに気付けたかも?
昔の地震は揺れた揺れた!

 

気分直しに!
阪急で春のスペシャル抽選会始まるねハート
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/campaign/chusen.html
期間:3月23日~4月5日

期間中のレシート5000円;
引けるかな;
オープンから合算させてよね\(>o<)/

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加