記事一覧

試写会情報3件追加/UMD500名!

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
02/03締切ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島3D
5組
02/12(土)13:30ねっとdeチラシユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
01/25消印ウォール・ストリート
講談社500組
鑑賞券イブニング3号
01/21必着ウォール・ストリート
講談社500組
鑑賞券モーニング 7号
01/24必着毎日かあさん
400名
02/01(火)19:00FBS福岡明治安田生命ホール

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

余裕かましてたら、時間無くなってたーっ

出かけてきます;

 

 

あ!
ほぼみんな不要だろうけど、
体験版UMDを500名にプレゼント! 『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』
http://www.famitsu.com/present/gamepre/1241082_1342.html

 

 

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

ツイッターの使い方;画像変更編

今暇人なので・・・

ツイッターはやってますし、みんなと同じ画像が嫌な人、
簡単に画像変更できますっ

 

ファイル 1474-1.jpg プロフィールを変更を クリック

ファイル 1474-2.jpg アイコンを クリック

ファイル 1474-3.jpg 画像を変更するを クリック

ファイル 1474-4.jpg 参照を クリック

ご自身のフォルダーが開くので選択して、開く

以上ですっ!

全部の記事のアイコンが変更になるのは数分後?!

 

 

ネット上の画像を自分のパソコンに保存する場合は、
右クリックして

名前をつけて画像を保存を選択ですよっ

 
 
 

あ”-選択の変換で思い出した;;
朝から洗濯回したままだった; 臭くなってるかも(ノ_-、)

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加

掲示板の追加項目どうですか??

いつも試写状掲示板使ってくれてアリガトハートです!

 

ふと気付いたら投稿数がもうすぐ 20000件!

 

2007年6月に過去掲示板より新調して設置後、
トトロウ的になんだか満足してましたが、
何か変更したくてうずうずしてます(´ー`;)

もっと使いやすくなったらいいなと思ってますっ!

 

ファイル 1473-1.jpg(PC画面キャプチャー)
ファイル 1473-2.jpg(携帯用画面キャプチャー)

そこで、追加項目を募集します(^-^*)ゝ

 

色々考えたのですが、
沢山増やすのも使いづらくなるかも・・・
一人じゃ結論出ないので、このページにコメント下され!

 

 トトロウ案

  • 「サブ」:(タイトルを省略して投稿頂いてますので詳細タイトル)
  • 「交換」:(交換したいもの希望の物を明記)
  • 「送料」:(相互負担とか手渡しで不要とか?)
  • 「特記」:(注意があるので無用かな?)
  • ??:(他に良いのがありましたら是非!)

 ご提案分

  • 「状況」:(迅速常時対応可とか次回確認時間夜22時以降とか)
  • 「名義」:(男性or女性orどちらでも良ささげな名前:女性限定試写会とかの限定分の明記にも)

 

??:の??部は2文字がデザインが崩れないのでありがたいです。
なので、「サブ」じゃなくて「ST(サブタイトル)」や「件名」にするとか
考え出したらキリがなく(´ー`;)
一個でいいから増やしたいなっ
この色の数字は賛同数!? 2月01日18:00更新)

 

 

お力下さいひらめきひらめきひらめき

どうしてもコメントは・・・って方は直接メールくだされっ

 

P・S

・項目は空白ですと表記されませんので沢山増えても今まで通りの項目のみ明記でもちろん大丈夫です。
・携帯ですと文字を少しでも減らして打ち込みたいと思いますので、限定で項目増やして欲しいとかもOKです。
・逆に携帯には項目を増やさないとかもOK!
・PCでだけかも知れないけど、入力した文字の履歴が残るので、
次回入力の手間も省けると思うよ!

 

トトロウの頭で出来る範囲で頑張ります(≧ω≦)b

些細な事でも何でもこのページ下部よりコメント下さいーっ♪

 

 

1/27 「状況」の項目を暫定的にPCのみに追加いたしました。
不具合あるかもですので、試してもらえると嬉しいです。
まだまだ追加項目募集してますので、お気軽にヨロシクです!

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加