記事一覧

試写会情報2件追加/500mlスポーツドリンク25円 SMAP!(´ー`;)/キリンフリー1箱当てる!?

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
02/14消印ジャンプ HEROES FILM トリコ3D×ONE PIECE 3Dワンピース
162組
03/06(日)10:30ジャンプT・ジョイ博多
12/07締切相棒-劇場版Ⅱ-舞台挨拶付上映会
2組
12/24(金)15:30 
18:30
crossfmユナイテッド・シネマ キャナルシティ13

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

今日は相方会社帰りに”狩”に出てるので一人で夜ご飯ですっ
豪勢に食べようと思う反面自分の分だけ作るのめんどいよね;

うどんゆでてそれだけ食べようかな(´ー`;)

今日はコレに惹かれてます;

1本25円、賞味期限3月までだし2ケース行っとく?

スポーツドリンクって体に良いだろうけど、
飲みすぎたら糖分沢山だよね;
チョット悩むなーっ

 

 

そういえば、オイラも懸賞当たり辛いと思ってるけど、
それでもちょこちょこ当たってます。

ブログ書いてるからとかは関係ないみたいだよ!?

 

それでも当たらないと嘆いてるアナタ!

ファイル 1455-1.jpg 
Buzz(http://www.buzzlife.jp/)はどうですか?
当選したらそれを周りに進めなきゃいけないけど、
レビューを5行ぐらい書かなきゃいけないけど、

ってチョット面倒だけど、
結構な確率で届いてますよ!

ファイル 1455-2.jpg この2枚の画像はオイラの応募履歴

過去→
のほうが少し当選確率良かった気もするけど、現在↑も結構な回数当たってるよ!

恵なんて、1度当たってるのに又当たったよ(´ー`;)

うんで本題!
ついさっき2500名当選のキリンフリーがUpされたよ!
http://www.buzzlife.jp/project/info/free2011/detail
募集期間: 2010年12月13日 ~ 2010年12月17日まで

これは殆ど当たるんじゃないかなーっ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加