記事一覧

試写会情報4件追加/オイラ主催で試写会か上映会開けるかな?!トトロウに1日1回清き一票を!

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
06/23 17:00劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者ゾロアーク
親子200組
07/03(土)10:00TVQ福岡明治安田生命ホール
06/28必着インセプション
130名
07/15(木)19:00FBSエルガーラホール
07/06必着インセプション
160名
07/15(木)19:00TNCエルガーラホール
06/22消印私の優しくない先輩
5大都市1380組
07/07(水)18:30イブニング13号西鉄ホール

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

みなさんにお願いがあります!!

 

オイラに清き一票を下さい!
出来れば1日1回!(暇な時で良いんですっ)

 

森永さんの妄想に投稿しましたゝ
http://www.zei-taku.com/gallery.html?listMode=2&pageNum=1
(↑よりヨロシクです!)
ファイル 1373-1.jpg
映画館を貸しきって、
上映会を開いてみたいです(๑→‿←๑)

幾らかかるか分からないけど、
100人以上招待して、、、

でも会場の整理とかオイラ恥ずかしくて出来ないかも滝汗
次から次からいろんな妄想がひらめき
フフフ(`ー´+)

 

ココから問い合わせてみたいけど、
取らぬ狸のナンタラで、恥かいちゃうよね;
出来ればユナイテッドシネマキャナルシティがいいなぁ~♪

 

当たらないだろうけど、妄想だけでも今既に幸せなんですLOVE LOVE

でも、自分クリック数しか毎日増えなかったら滅茶苦茶落ち込んじゃうと思うので、

お優しいそこのお方!
オイラの更新バロメーターにもなるので、

是非是非清き一票をよろしくお願いします(≧ω≦)b

 

もちろん万に一つで選ばれてしまったら、盛大に告知して募集かけますゝ
その時はどの位応募してもらえるかなぁ
募集人数以下だったりして(´ー`;)

あぅ;悪い妄想はしたくないです蒼ざめ

 

なんだか今日は妄想だけで時間がたっちゃって、
何にもしてないよ;
明日はコストコまで買い物行ってこようかなぁ

 

24日更新ですゝ
ファイル 1373-2.jpg 携帯からのご応募は、良ければコチラからヨロシクですb
http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=5570&count=10

ドコモ&ソフトバンクからは応募できました(≧ω≦)ゝ
auは周り持ってる人居ないのでゴメンです;

25日更新!
目立つ所へとご声援頂け調子に乗って、試写会掲示板となんでも掲示板へも掲載しちゃいました;
ちなみに携帯からのアクセスでも

「★妄想応援願います!」ってリンク貼ってます;

携帯サイトはパケ死に対策の為少しでも文字数減らしての方向でしたが、8月16日までお付き合いくださいませ!その後速やかに削除しますゝ

もちろんポチは強要じゃ無いです!!
暇で死にそうな時にでもポチッとやってくださいましっ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加