記事一覧

更新中/休肝日ビールサンプリング/オイラ大変な事に・・・・・

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

第4回福岡演劇フェスティバル ハイバイ『ヒッキー・カンクーントルネード』(5月30日14時公演)へ2組
http://tenjinsite.jp/presents/

 

 

またまたムフフな情報頂きました(≧ω≦)b

【キリン「休む日のAlc.0.00%」サンプリングイベント】福岡三越 ライオン広場
2010年5月18日(火) 16:00~19:00(予定)
http://tenjinsite.jp/hayamimi/detail.php?hid=25069
CMでしじみ900個って言ってるやつね!
シジミって健康に良いとか肝臓に良いとか聞くけど、
食べすぎも良くないと聞いたりも・・・?!
実際どうなんだろうね?

平日の夕方のサンプリングって珍しいよね!
是非ゲットせねばゝ
情報アリガトウです♪

 

 

つぶやいたけど、部屋が大変な事に・・・
羽根布団洗濯したら破れて羽根が散乱中ですドクロ
ありえない怒

洗濯機壊れたかも・・・
掃除機壊れないかなぁ・・・
オイラ羽根まみれです(´ー`;)

もちろん羽根布団洗ったら駄目なの分かってるけど、
毎年冬まで長期なおす前に洗ってたんだよね滝汗

洗った後はすごくしぼむので、
毎回1週間ほどほぐしながら干して収納を毎年繰り返してた

洗うと中の羽根がダメージくらうって・・・
でもいい香りにして収納したくて・・・
今まで大丈夫だったんだよ!

 

どうしようかな・・・
やぶれてる所縫っても羽毛は細かいから縫い目から出てくるし・・・
縫わないと干せないし・・・・・・・あぅ;ドクロ

チョット格闘してきますひらめき

何とかなったら残り更新します(^-^*)/

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加