記事一覧

試写会情報5件追加/アサデス。の映画鑑賞券!!!

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
05/06必着ボックス!
100組
05/14(金)18:30ch FILES都久志会館
05/13必着ソフトボーイ
10組
05/21(金)19:00ch FILESエルガーラホール
05/10必着孤高のメス
400名
05/25(火)19:00 アスパラ5月号西鉄ホール
05/10必着孤高のメス
400名
05/25(火)19:00ASA通信「さんさんサン」西鉄ホール
05/09 23:55孤高のメス
?名
05/20(木)19:00KBCイムズホール

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

今日放送のアサデス。で映画鑑賞券のプレゼントが2つあったんだけど、
Hpに応募ページが無いです(ノ_-、)
https://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/oubo_new/

いつもあるので、注意深く見てなかったけど、
「オーケストラ」ともう一個が思い浮かばないよ・・・;

各5組10名鑑賞券プレゼントだったんだけどね・・・

ネットから応募できない分、ハガキ等で出すと確率良かったりして滝汗

 

先週の日曜日も、昨日もトリアスのコストコ行ってきたけど、物凄い人だらけでした・・・;
そんなにまでは安くないのにカートも押せない位の人で・・・
やっぱり平日に行かなきゃねドクロ
駐車場も満車なので、土日しかいけない人は朝の内に・・・

それにしても、
ホットドックとジュース(飲み放題)のセットが今まで多分250円だったと思うんだよね・・・それでも十分安いのに200円になってたよ!

 

今日の楽天見つけ物
オマケがついてる!!

 

リビングお友達分も確保できましたゝ
本当にアリガトウですハート多謝ハート

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加