記事一覧

試写会情報8件追加/お得天神情報沢山?!/花粉症その後

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
03/19消印アリス・イン・ワンダーランド
1500組
鑑賞券モーニング15号
03/14締切NINE
50組
鑑賞券R・L
03/17必着名探偵コナン 天空の難破船
430名(最大4名)
04/01(木)14:00サンデー西鉄ホール
03/29必着理想の彼氏女性招待上映会
女性125組
04/03(土)18:00FmFukuoka夢天神ホール
03/17締切スイートリトルライズR-15+
1組
鑑賞券ねっとdeチラシソラリアシネマ
03/25 24:00ダーリンは外国人
50組
鑑賞券コカ・コーラパーク
03/23必着第9地区
講談社500組
イブニング7号鑑賞券
04/01締切のだめカンタービレ最終楽章後編
900名
04/13(火)18:30TNCアクロス福岡シンフォニーホール
03/17 23:59ガチンコ 喧嘩上等
300名
03/11(木)0:00~03/17(水)23:59Yahoo!/GyaOオンライン試写会
03/28締切大雷蔵祭
5名
鑑賞券J:COMシネ・リーブル博多駅

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

海の金魚・・・掲示板過去ログ検索したら9名;・・・おいら含め10名以上にJ:COMさん発送してくれたのかなぁ
まだまだ席が開いてるみたいなので、案外今日18時にキャナル行くとただで一緒に入れてくれたりして?!
舞台挨拶でがらがらだったらかわいそうだもんね・・・

 

 

新たに頂いた情報~♪ いつもアリガトウです(≧ω≦)b

 

先着と全プレ有るしオイラも気になるので登録してみますゝ 



その後良かったらススメますゝ
(更新:登録したけど後々カードが多分必要;
 更新:3月14日その後応募しても応募履歴無しと出るので退会します;)

 

ピエトロ30%バック!!
http://www.pietro.co.jp/restaurant/new/30pc.html
IMS10%と併用?!
http://www.ims.co.jp/shop/1003payback/index.html

おいしすぎますねb

 

ついでにオイラ500円券まだ使って無いんだよねLOVE LOVE
前回使ったとき普通にお金として払ったレシートだったので、
それ使って貰えたりするかもーっ(`ー´+)クックック←ヒソカ風;

 

今日明日(12日・13日)天神コアであまおうサンプリング?

 

ファイル 1308-1.jpg そんでもって、
お昼は半額で戴いちゃいますか?!
中洲だけど・・・ね
中洲川端通りの火事の手前の橋のところの地下に有るよ。

夜食べた事があるけど、全体的に濃い味だったよ;
美味しいけどね!

旬菜酒房 GEN GEN
http://gourmet.walkerplus.com/193209267001/coupon.html
ランチ始めたばかりらしいよ


 
ファイル 1308-2.jpg 先日何度もぼやいてた手ぬぐい・・・
BI:KIに有ると聞いてたので手に入れてきましたが、
やっぱりコチラは1000名;
真相は?
気になること尽くめですハート

 

 

そういえばたいしたお得じゃないかもだけど、
お子さんいらっしゃられたりする人は嬉しいかも♪

ファイル 1308-4.jpg エネループを楽天で買ったら、
勝手についてきました→
 

名前の真ん中に小さく苗字が!!
オイラ最初はオオォ!って喜んだけど、
実際いらない・・・orz
でも裏の柄も良い感じで捨てるには惜しいです;
5種類ほどあるみたいっ

とりあえず送料込で1本225円と破格なので、ヨドバシとかで買うよりは断然いいし、いらなくてもストラップもらっとく?

注文のときの名前で作られてたので注文のときに欲しい名前に変えて注文したほうがいいかも!

 

 

 

そういえば相方・・・

以前街行く人をみて、
「みんなマスクしてないね・・・花粉症じゃないんだね;」
って寂しそうに辛そうに言ってたのに、
この時に処方してもらったもので、改善されてるようです(≧ω≦)b

ファイル 1308-3.jpg 2週間分だったので、同じものを処方してもらい、(もっと処方してと言ったらしいが新薬なので2週間分以上は無理らしい;)
昨日もマスク無しで若干目のかゆみがあったらしいけど、
気にならない程度になったって言ってたよ!
あと、お風呂入るとき血行がよくなるからか若干かゆいらしいけど、それ以外は一切何も言わなくなったので、

花粉症で辛い方!もしかしたら、劇的に改善されるかもですぞよ!


    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加