記事一覧

情報無かった/巻くだけダイエットGET/ローソンお試し引換券増えてる★

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!
10組
鑑賞券リンガーハット

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

今日も情報不作です・・・orz
 

掲示板の荒れ・・・ゴメンナサイ;
毎度毎度ですが、色んな価値観の人がいるから色んな想像も面白い映画も出来ると思うし、
ぶつかり合って当然だと思います!
なので、些細な事と位置づけて、スルーして、
今後とも今までどおりよろしくお願いします(^-^*)/

 

気持ち入れ替えて元気出します(≧ω≦)b

 

ちなみに明日はオイラの誕生日です~♪
年は取りたくないけど誕生日はなんだか嬉しいオバちゃんです;
でもって、2日~4日迄出来れば遠出したいなと思ってますが、
行き先も見つからず、いつもどおりブラブラ天神を漂流するだけかもです;

 

ファイル 1280-1.jpg 先着100名に→
プレゼントだって!

もう間に合わないかなぁ
一応 応募!


買いまわりでポイント10倍始まりましたね!
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/max10/20100201/?l-id=flashbnr_10_086
2月3日迄です! 欲しいの物色しなきゃ~♪

 

巻くだけダイエットの本  ゲットして来ましたゝ
   
3冊あったよ! 楽天では左の1冊が売り切れ中。

 

普通にどこでも沢山売ってました;

少しでも安く買おうとネットしか検索してなかったから、
無い物だと思ってたよ(´ー`;)

ファイル 1280-2.jpg 色々吟味して、
結局真ん中のにしました。
バンドの色が落ち着いた色だったのと、
一番の決め手はDVDが限定でついてました!
オマケに弱すぎるオイラって、
すぐ釣られちゃうんだろうなorz

中身は3冊とも似たり寄ったりで、
わざわざ本を買うまでもなく、
バンドだけで売ってあるのでそれにしても良かったよ;

立ち読み程度で覚えれる内容だけど、シェアモ需要あるかな?

チョット検討中っ

 

今から買う方へ!
旦那のメタボ対策だったら、迷わず右側のをオススメします!

これだけチョット長いんです!
オイラの本についてるのでは短かったみたい;

 

ファイル 1280-3.jpg ローソンの引換券・・・
先月はいつもの半分以下しか無くなってて、
今後改悪でだんだん減るのだろうと思いきや、
3倍以上に増えてた!

テレビ効果かな?

でも良く見ないとお得なのとそうでないのが混在してて・・・
今までは商品価格の5分の一の四捨五入のポイントでもらえたのに、
値上げされてる!!!

前は10pでガムとかジュースも有ったんだけど、そういうお得なのもなくなってるよ・・・

でもまあ、種類増えたし多くは望みません滝汗

 

また香水物語で1時間おきにセールです

18時からクロエ1000円等

19時グッチ

20時エルメス

21時ミラク

22時シャネルなどなど全て1000円LOVE LOVE

香水物語さんでセール品を過去2回買えた事がありますっ
時間有ったら参戦したいな!

 

香水物語さんは1ヶ月以内にセール品買ってなかったら購入OKですが
B-CATさんは、1度でも買ってしまうともうだめです;

 

B-CATさんも今日18時からだけど、
セール品は全てゲットしてしまってるので、つまんない><;

買えたときの喜びをまた味わいたいなっ!

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加