記事一覧

今日は急遽更新お休みします・・・NYが300円引き!!

急用できたのでサボります(´ー`;)

でも昨日衝撃のチラシ見たのでそれだけUpです!

ファイル 1272-1.jpg 博多駅界隈の方以外不要な情報かもです;
ニューヨークが明日からセールです!
オマケにこのチラシ見てくだされ!

 

300円!!?

 

目が点になっちゃいましたっ

1500円以上購入すると使えるみたい。
実質2割引!!?

この機会に何かいつも安くならない物買わなきゃ~♪

入り口すぐのカウンターに置いてありまする。

ファイル 1272-2.jpg 買った後に見つけたよ・・・
1500円以上買ってるしドクロ
すごくショックで;;
小さいやつです;ハイ;

ちなみにーっ

22日が御醤油100円くらいで
23日だったかな お砂糖100円くらいでした。
取り急ぎでスミマセン;

 

DEGUDEGUさんーっ見つけてくれると嬉しいです!
名指しでゴメンです滝汗

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加