記事一覧

試写会情報7件追加/クレープ1個買うと1個オマケ!!

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
10/28迄投函なくもんか
150組
11/10(火)19:00ユナイテッドシネマキャナルシティ13
10/28締切ホースメン
2組
鑑賞券ねっとdeチラシ
11/15締切イングロリアス・バスターズ
10組
鑑賞券so-net
11/09消印イングロリアス・バスターズ
500組
鑑賞券アフタヌーン
11/09締切2012
10組
鑑賞券ツタヤ
11/05消印2012
300組
鑑賞券アフタヌーン
11/18消印のだめカンタービレ 最終楽章
全国3300組
12/10(木)18:30アフタヌーン都久志会館

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

ファイル 1220-1.jpg キャナルの「なくもんか」

Upが遅くなってゴメンナサイっ

28日迄にキャナルに応募行けない方で、
トトロウに住所と名前と男女と年齢をばらしても不安ではない方!

トトロウが汚い字で書いて投函しますひらめき

書いて投函するだけです・・・
当たるもあたらないも運任せ♪

一応締め切りは28日の正午!
コチラから件名:なくもんか、本文:名前性別年齢〒住所のご連絡を!

当たったら教えてくれると嬉しいな~♪

代理応募ってやっぱり褒められるもんじゃないので、ブログたまたま見てくれた人だけです!トップページの情報からは写真にしかリンク貼ってないので、そんなに沢山お願いされる事はないと思うけど、一応20枚ほどガメテ?きましたっ
ご家族分のお名前も一緒にお願いされてもOKですLOVE LOVE


28日の都久志会館のなくもんかの試写会
舞台挨拶ありそうですねひらめき
うらやましいです(๑→‿←๑)

 

ファイル 1220-2.jpg 今日は、スルーしてた 「MILK」デイトス店に朝一行ってきました~♪
10時より前に開いてたよ。

1個100円のクレープ屋さんハート

なんせ行列できてたし、インフルエンザ貰ってもね・・・って思ってたんですが、
友人曰く1個買っても1個オマケもらえるよ!!!25日迄だけどね!

ですって!!!
近いし行かないわけナイですよ!
でも1個だけ買うの・・・勇気なかったです(´ー`;)

※お買い上げに付き1個なので、1個買ってももらえますb
今日までですゾ

日田探索できるかな

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加