記事一覧

試写会情報7件追加/カンナ可愛いbあちらを立てれば此方が立たず?

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方会場
カイジ 人生逆転ゲ-ム
50組
09/29(火)18:30fmfukuoka福岡明治安田生命ホール
09/02締切幸せはシャンソニア劇場から
2組
鑑賞券citywave福岡
09/25必着僕の初恋をキミに捧ぐ
小学館合同?名
09/12(土)13:30少年サンデー福岡明治安田生命ホール
09/18必着カイジ 人生逆転ゲ-ム
50組
09/29(火)18:30F.P.P.福岡明治安田生命ホール
09/07必着カイジ 人生逆転ゲ-ム
500名
09/25(水)19:00FBS都久志会館
09/10消印カイジ 人生逆転ゲ-ム
4300組
09/30(水)18:30アフタヌーン都久志会館
09/08消印カイジ 人生逆転ゲ-ム
4300組
09/30(水)18:30イブニング18号都久志会館

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

昨日生カンナ観て来ましたハート

>「平愛梨」役をやらせて頂きました、「遠藤カンナ」です

って、大爆笑の中、ワンテンポ遅れで気づいてニコニコされてましたっ
その後笑いのつぼに入ってたらしく、私までニコニコしてしまいました;
可愛かったら何しても許されるねLOVE LOVE
半分僻みです(´ー`;)

ファイル 1182-1.jpg 一応昨日の写真です;
まだあるといいなっ

 

 

あの・・・ゴメンナサイっ
足跡掲示板の件から、
ちょっとサイト内をごそごそと弄ってますっ
出来る限りの対処をといろいろ模索し、的外れだったりしてます。

PHPのバージョンも4から5にUPしてしまってて、
サイト内にエラーが出てしまってる状態で、
今日頑張ってますが復旧するかどうか・・・
晩御飯作りたくないよ!買い物行きたくないよ;
ぼやいててスミマセヌ

お使いのパソコン等への影響はありません。
ギリギリまで頑張りますが、
見苦しいですがご勘弁くださいねっ!

やっぱり時間なくなっちゃいましたが、エラーは何とかなった模様です・・・
ページがおかしい部分見つけた方!
こっそり教えて下され!
全部のページはチェックしてないので・・・

最近余裕無くてホントごめんですドクロ

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加