記事一覧

試写会情報6件追加/000恐ろしいよ・・・

ファイル 1122-1.gif

締切日公式サイト・招待者数試写日 開映応募先・応募方法会場
05/19必着アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
170名
05/27(木) 19:00TNCTOHOシネマズ トリアス久山
05/26 23:55真夏のオリオン
ペア?名
06/05(金) 19:00KBC福岡明治安田生命ホール
05/23必着ハゲタカ
300組
06/01(月) 18:30読売新聞都久志会館
05/25 23:59消されたヘッドライン
500組
鑑賞券web★1週間
05/19締切消されたヘッドライン
500組
鑑賞券FRaU
05/21受付分ターミネーター 4
5組
06/04(木) 19:00walkerplusユナイテッドシネマ豊洲

 

詳しくは福岡試写会情報トクトトロウ

 

 

最近パソコンの調子がおかしく、痒い所までの更新ができてません。期限切れ情報や些細なミスは華麗にスルーくださいませ;

パソコンの辞書機能に、HTMLの文章を、改行する場合など<br />(半角)って打つのが面倒なので入れてるのですが、最近、それが、使えないんです・・・

ツール → プロパティ → 辞書学習の参照を押すと、自分が独自に入れ込んだ辞書を指定出来るけど、使えなくなった段階で、勝手にファイル名が000が増えてるのが1つ作られてるんです;
(上部写真参照;本来であればここに写真を貼るのですが・・・)

その増えたファイルに変更すると独自に入れた辞書が使えるのですが、1分もしないうちに使えなくなって、
上記作業を繰り返すと使えて・・・また・・・
というのを繰り返してます;;
顔文字なしのメールとかもちょっと寂しいので、メールの返信がおろそかに・・・(遅筆の言い訳;)

気持ちにゆとりがないので、来月入れなおす予定・・・ドクロ
他はなんとも無さそうなんですが初めての経験で、
結構パソコンに詳しいつもりだったけど、井の中の蛙だったよ滝汗

ぶつくさつぶやきスミマセン;

    • twitterでツイートする
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • このエントリをニフティクリップに追加
    • このエントリをLivedoor クリップに追加
    • このエントリをFC2ブックマークに追加
    • このエントリーをはてなブックマークする
    • このエントリをBuzzurlにブックマーク
    • このエントリをnewsing it!へ追加